2016/04/21

Post

        

車中泊を悪く言わないでパート2

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 21
                 
みなさ~ん!熊本の地震で、車中泊で皆さんが四苦八苦していますけど
やり方さえ間違わなかったら車中泊はホントに楽しいんですよ!

とりあえずいつか忘れたけど、お正月に移動したときのブログを見てくださいね!
こちら

もし許されるのだったら、真冬だったら南の方に南の方にパチンコしながら
半年でも、車中泊旅行できますし、っていうか中3のとき、自転車で
九州まで二週間、行って帰ってきて野宿とか、駅の待合室で寝たり、学生時代は
テントと寝袋をもって、ヒッチハイクしながらあっちこっち、キャンプで寝てたのに
逆にテントのほうが寝やすいぐらいだけどなぁ。

あとやってみたいのは、雪洞ビバーク。ナローボートの宿泊。
ナローボートは詳しくはこちら参照。ナローボートガイド
なんか変わったところで寝るのが好きなのよねぇ。

車中泊もだいたい、マイナス2~3度ぐらいがちょうどいいよねぇ~。
さて、

P1000002_20160421185448b46.jpg

今日はアイをトリミング学校に連れていきました。
帰り道、以前知人が言ってましたけど、山ちゃんで枝豆を頼んだら
その中に、豆の入っていない枝豆がはいってた!店員を呼んで、説明させたらしどろもどろで
めっちゃ腹が立ったといってました。私は「要はそれ、前の客の食べ残し使っただけでしょ?
気にしなくっていいじゃん」といったら、お前はただで拾ったりもらったり
腐ったもんでも平気で食うけど、こっちは金出して食ってんだよといわれてしまい
あ~まぁそれはそうだなぁとちょっと納得しちゃいました。

さて、

P1000003_2016042118544984b.jpg
P1000004_2016042118545063a.jpg

昼、アイちゃんがトリミングに行っている間、いつものATM店が休みなので、
久しぶりにこのお店に、ガラガラ…

ただ、台の上の履歴の表示のしかたに興味があったので来ました。
2000円ほど打って、

P1000005_2016042118545233a.jpg

赤保留。びっくり!

P1000006_20160421185514851.jpg

おすいちじゃないけど、座って3回転で、おす3かな(笑)

P1000007_20160421185517693.jpg

どうだ(?)




















P1000008_20160421185519f23.jpg

わ~い!当たった!!ラッシュにも入った。
狙ったけど、ほんとに狙い通りに来るとは思いませんでした。
これは

P1000009_20160421185519abf.jpg

まだまだ~

っていうか、これ、珍しく1パチじゃなく4パチなので、まじめに打つよ~

P1000010_20160421185520081.jpg

もっともっと~~

P1000011_20160421185544896.jpg

もう一声!

P1000012_20160421185546abe.jpg

あ~~まぁこのへんでしょうがないか!

まぁ2,3000円~5万近くまでなったから、でも!

P1000014_201604211855482bb.jpg

もうちょっともうちょっともうちょっと遊びたい~
あれこれ打ち散らかして、アイちゃんのカットモデルの引き取りは4時なんでまだあそぼ~。

P1000013_2016042118554835c.jpg

北斗をジャブで打ち散らかしますが、パッとせず。ふと背後に、
波の予感。両手両足で、

P1000015_201604211855510fc.jpg

4台流し打ちました。これなんともない写真に見えるでしょ?

P1000016_20160421185613f1e.jpg

回転数を見てください。ほんとのおすいちで当たりました。一回転です~。
なんか両手で打っていたら、左手のこの台が、な~んか、イメージキャラクターのたまちゃんが
うつっていたんで(すいません写真撮れませんでした)慌てて写真を撮りました。
みなさ~ん!パチンコは回転じゃありませんよ。タイミングですよ~

ここで大問題発生。これも4パチなんですが

P1000017_201604211856143d5.jpg

もう、4時には金山のアイちゃんをむかえにいかないといけないので
4パチなのに、隣のおじさんに確変あげちゃいま~す。

私は月に何度ひとに確変をあげているんでしょう?

P1000018_20160421185615420.jpg
P1000019_20160421185617783.jpg

わ~い!2,3000円がこんだけになりました!嬉しい(#^.^#)

P1000020_20160421185619552.jpg
P1000021_201604211856473d9.jpg

なくなく、パチンコ屋を出てアイを迎えに行きました。
や~さっぱりしてきれいになったねぇ(^^)v 奥さんと合流して、

P1000023_201604211856495c8.jpg
P1000024_20160421185651478.jpg

奥さんは天丼、私は博多うどんにとり天丼、うまい!

P1000025_201604211856531b1.jpg

次の店で、ちょっと、調子に乗って4パチ。花の慶次。
金セリフぐらい出ましたけど、あとはさっぱり。
6000円負けて帰ります。あ~楽しかった!
