2016/04/18

Post

        

くまもと地震

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 18
                 
熊本で、えらい地震がありましたけど、大変ですねえ…
中でも水というのは切実なんですねぇ。うちのことですが、

P1000011_201604182051002f8.jpg P1000012_20160418205102b6e.jpg

これ何かわかりますか??

うちは井戸水が二本ありまして、そのうち1本は現役で飲んでいますよ。
水道水よりもおいしいです!実は、毎年熱田保健所が水質調査にやってきます。

理由は、あんな熊本のような震災が仮に起きたとしたら、よくわかりませんけど
熱田保健所から、だれかやってきて、この井戸水の上の機械の部分ぱか~んと外して
そして、この天井においてある蛇口をセットして、近所の方に水を供給するそうですよ。
熱田区では、うちとあともう一軒どっか二か所だそうです。

まぁぶっちゃけ、こんな設備は使われないほうがいいんだけどね~。
みなさ~ん、震災になったらうちに来てね。
井戸水飲み放題ですよ。
さて、ガラッと話は変わって夜になります。

P1000001_201604182050024c7.jpg P1000002_20160418205004dcc.jpg

今日で「出ないウイーク」も最終日です。
P1000003_20160418205005720.jpg 


P1000004_20160418205008412.jpg 

P1000005_201604182050106c5.jpg 


1パチトランスフォーマー、腕時計がないのは、ポロイチで、赤保留。
左で、延々打っていたお兄ちゃんがみるみる顔が険しくなったので
腕時計は勘弁してね。


















P1000006_20160418205034a73.jpg 

はずれちゃいました…どこがまずいんでしょうかね??
トランスフォーマー難しいなぁ。次!

P1000007_20160418205035a1f.jpg 

得意の00分、写しそびれましたけど、群が出て、どうかな?当たるかな?









P1000008_201604182050360f9.jpg 

スルー。後半が弱かったですね。次!

 


P1000009_2016041820503893d.jpg 

ストリートファイターのマックス台、この台いつもやるんですけど
疑似連3回から























やっぱりハズレ~さぁ明日からお店も回収期が終わって、給料日まで
サービスウイークになりますんで明日から頑張ります(^^)/おやすみなさい

P1000010_20160418205037cc9.jpg
