2016/04/17

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 17
                 
P1000001_2016041717451769e.jpg
いつもの港へ散歩に行きます。ここは、ノーリードでのびのび散歩・走らせますが
たまに、ぴたっと止まってしまう困った状態が起こります。

アイの目線の先には、

P1000002_20160417174518ec8.jpg 

散々追い掛け回した猫が。木の上に逃げてしまうという、一番ダメパターンです。
猫はこれ以上逃げれない、アイはこれ以上追いかけられない。
君たち毎日いろんな人から餌もらってるんだからもっと地面の下を走って逃げて

やれやれ…

P1000003_201604171745195fe.jpg 

さてパチンコに行きま~す。今日のテーマはこんな感じ。
さっといってさっと当てる。

P1000004_20160417174522b26.jpg 

次!
P1000005_20160417174522eea.jpg 
次!

P1000006_20160417174544b91.jpg 

サクサク行きますよ~。次!しかしジョーズ当たったことねぇなぁ

P1000007_20160417174545364.jpg 

おなじみの00分狙い。疑似3、波が来ていますね。
この台を、

P1000008_20160417174547727.jpg 

横目に見ながら、もう一台も狙います。
結局、サウザーハリマオでスルー。左手も何にも来ず。

次!

P1000009_2016041717454880c.jpg 

最近のパチンコで思うんですけど、清原さんの覚せい剤じゃありませんが
やたら「覚醒」という文字が出るんですね。覚醒ゾーンとか、覚醒ラッシュとか
覚醒フラッシュとか、まぁこれから覚醒は一寸やばいんでこのワードは
自粛したほうがいいんじゃないですかね?

これは波うちで右の台が当たったので、ガロ打っていた私は、この台に座って
5回転ぐらいで、ここまで来ましたが、サウザーチックなキャラであ~ダメだ…

次!

P1000010_20160417174550134.jpg 

ガロ、左下が、赤保留。でも、疑似2でアニメに発展。もうこの時点で
あきらめ、発展して、熱いザジリーチになりましたが、毎日毎日飽きるほど
激熱リーチ出してるので、本当の激熱かそうじゃないか残念ながらわかってしまうのです。

もうここで写すのあきらめます。本日1パチ、2500玉終了!帰ります~。
