2016/04/15

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 15
                 
P1000001_20160415170718873.jpg

4月12日、配達が終わって昼、パチンコへ。
と思ったら、

P1000002_2016041517072073c.jpg 

あれ??誰ですか、あなたは??

P1000003_20160415170722bb2.jpg 

このアングルは、アイと二人で寝転んで公園の景色を眺めています。
このパチンコ屋さんの隣には、大きな公園があって、たまにパチンコ屋に車を止めて
まったりしていますよ。ホントはパチンコしたかったけどアイがどうしても下りないから
まぁ一応愛犬家という肩書ですからね。

P1000004_20160415170723d70.jpg 

さて、日は流れ、次の日 よく缶コーヒーを買いますが
変わったネーミングですね。自販機限定?だから何?
だまされて買ったら、なんの変哲もないふつうの缶コーヒーでした(笑)知ってたよ!

P1000005_2016041517072423c.jpg 

今日は、富山から突然学生時代の知人がやってきたので
わが青春の、マウンテンにやってきました(^^)v
余談ですが、学生時代は、地下鉄いりなか駅で降りて坂を上がってよく
サークル活動とか、通ったよなぁ。今だけ二人とも20歳です~!

P1000006_20160415170752dcc.jpg 

マウンテン名物、食えないねぇ、この辺は…
やぁ無理だなぁ、よく食べている人を見るけど。完食する人は5人のうち一人ぐらいですね。
私は保守的なので、

P1000007_20160415170754bd1.jpg 

一番手前のベーコンほうれん草スパ、知人は味噌雑炊となんかピラフを食ってました。
よく食べるよねぇ!二人とも学生時代の話をしながら笑っていましたよ。わが青春のいりなか!
でも、何もかも変わってしまい、残っているのはこのマウンテンだけですね。

P1000008_20160415170756a7d.jpg 

相変わらず、マウンテンのメニューは訳が分かりませんね。
アザラシまんま??う~ん難しい^^;

昔厚化粧?とかいうのもあって、それはホットドッグのパンの中にクリームとあずきが
てんこ盛りに乗ってました。なるほどねぇと思ったけど

P1000009_201604151707578f5.jpg 

これもわかりませんねぇ^^;テングザル?う~む…わからん!さすがマウンテン。

P1000010_201604151707581c4.jpg 

さて、日にちは流れ、実は結構パチンコをやってるんですけど、写真が多すぎて
すいませんのせていませんm(__)m

これは、毎日、テーマを決めてやっていまして、今日はこの辺に考えて打って行こうかなと
自分を戒めます。

じゃあ行ってきます~。

まず

P1000011_2016041517081840c.jpg 

P1000012_201604151708202e7.jpg 

まぁまぁいいタイミングでしたけど、疑似3まで行って発展せず。
まぁ狙いはよかったけど発展しないのは仕方ないですね。

P1000013_20160415170822aa4.jpg 

ライダー、ま~ま~熱そう。疑似3行きました。

















P1000014_20160415170822dbd.jpg 

P1000015_20160415170825d66.jpg 

あ~ビックリした!油断してた。これは狙ってましたけど、前半が弱かったので
もうあきらめていましたけど、この瞬間、右のおばちゃんはドイてどっかいっちゃいました。
おばちゃん心配しないで。俺も15台ぐらい打ってるから
確かにこの台は3回転で当てたけど、いろいろ打ってるからねぇ。

P1000016_20160415170842c51.jpg 

ここで初めての体験が。なんか、この1パチのマックスライダーのSTが
つまらない、面白くない、いつもの3分割に、リーチも何にも来ない
なんか台を休ませる気も起きずにさっさと終わらせて、次の台を当てたいという
妙な気持ちになっちゃいました。

バカうちしたら、ノーヒット。さすがこの台人気が出なかっただけはあるよねぇ。
変な台を当てちゃったなぁ。次

P1000017_20160415170843d50.jpg 

P1000018_20160415170845648.jpg 

チョットムキになって、ガロ・あついの来ましたけど、違うなぁ…ここじゃないなぁ…
当然当たりません。まぁ貯玉を2000発ぐらい使ってまぁまぁ熱いの出たし1台当たったから
かえります~!

P1000019_2016041517084802d.jpg 

これは、本日、金曜日、午前中のアイです。もう暑いので、車からおろしたいんですが
嫌がるので、じゃあ、窓を全部あけて、直射日光をすだれでさえぎって
すやすや、寝てますね。
まぁ12歳だからね~。どんだけでも眠れるよねぇ。

さて、アイちゃん昼から暑いから移動だよ~

P1000020_201604151708488b9.jpg 

反対側から回るとこんな感じ。来週の月曜がトリミングなのでいまが一番汚いです。
見納めですよ~

P1000021_20160415170915213.jpg 

今日のテーマはこんな感じです。

P1000022_20160415170917792.jpg 

数台打ったら、これは疑似連3回のセレブの葉子さん、
だけどリーチは、サウザーのりちゃん、肝心のボクシンググローブは
一番最初落下したので、写メ撮れませんでした。
サウザーのりちゃんは当たらないのよねぇ。

P1000023_20160415170918f5b.jpg 

いろいろ打ち散らかして、マックストランスフォーマー見てください。
タイマーがこんなところにつくんですね。100秒~はじまりました。
すんげぇ熱そう!















P1000024_201604151709200c5.jpg 

はずれちゃいました(*_*;でもこれも、納得の外れだからいいです。
とりあえず激熱出さないと当たるものも当たらないからね。
ハズレは結果ですから

P1000025_20160415170921591.jpg 

ちょっと気になる台があったので、ミドル台ですが打ちます。

P1000026_201604151709568eb.jpg 

キャラがさっぱりわかりません。萌え台はにがてだなぁ。
これが、

P1000027_2016041517095828a.jpg 
P1000028_20160415170959c83.jpg 

ミドル台のくせに13000発ぐらい出ました。すごいねぇ。適とーに大きなお菓子を
3つ4つ換金して帰ります。今日はまぁまぁ冊子に書いたテーマにそって
打てましたね。15日前後の10日間が私毎月全然当たらないんですが
結構、プロをめざすだけあって(?)戒めて打っているので
いい方向に行ってますね。


                         
                                  

コメント

非公開コメント