2016/04/10

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 10
                 
4月8日(金)

P1000001_20160410181733b9e.jpg

桜も咲いてますが、実は木蓮の花も満開なんですね~。
だけどなんか桜ばかり人気が出るのかな~。散り際のはかなさがいいのかな?
みなさん木蓮ももっと愛してあげてください!

P1000002_20160410181809c48.jpg

4月9日(土)土曜は混んでるんだよねぇ…
とりあえずう~ん混んでるしなぁ。フットワーク使えないしなぁ。

P1000003_2016041018181135d.jpg

京楽マックス台、赤保留。いつもの00分狙いですね、
ただ、毎日こんだけ激熱を出していると、まぁ当たんないわ~とここで携帯をしまっちゃいます。
この後、隣の台とどんどん回転数を上げていき、あ~そうきました!とか
あ~その回転数で右は当たりましたね~とかわけもわからず一人納得。

さて、

P1000010_201604101818452f1.jpg

わざとぶれて撮ってますけどもう店は激こみ。移動できません^^;

そこで今日は趣向を変えて一つの台と当たることよりも勉強に熱を入れます。

P1000005_201604101818144d7.jpg

すごいでしょう?2時間打ちっぱなしです。
熱いのが、私を含め二台で4,5回ありましたけどスルーです。

もちろんその4,5回の回転数や流れもノートにつけて肥やしにします。

P1000006_20160410181816d33.jpg



P1000007_20160410181840797.jpg

あ、なんか来ましたね。

P1000008_20160410181843e6c.jpg

当たってもいい、覚醒モード。残念ながらいろいろ考えて、やってるんですけど
結局激熱は00分なんだよなぁ。

で、これがスルー。

すでに、貯玉カード3000発はとっくの昔になくなり、5000玉分お金を残して現金投資です。

P1000009_20160410181845e55.jpg

で、私がこの激熱をはずしているときに、隣のおばちゃんが当たりました。
本日、二台ある鬼武者のうちの初ヒットが、右のおばちゃんで、二台合わせた総回転数は
700回転overでしたね!

いいわけですが、AパターンからEパターンぐらいまで私は、オカルト持っていますけど
このオカルトが来る~?

そんなの、さっきから何回も通過してるじゃん!いやぁ勉強になりました。
結構、疲れてしまい、夕方から12時間ぐらい寝てしまいました。
(とにかくダルダルと早くから就寝していましたが、私がテレビでオールスター感謝祭を見ており
熟睡できたのか?夜中に充電完了のわが犬が散歩催促をし、いってきてくれました。)

夜が明けて…

P1000011_201604101818475a2.jpg

散歩の催促ふたたび。あなた夜中にいったじゃん??
港区は、近所にこんなロケーションがあるので、ノーリードで
走らせます。

P1000012_20160410181904da2.jpg

いいロケーションですねぇ。この時間は、今日は満潮ですね。
ちんたらしながら、海風を楽しみます。
さてここ藤前干潟には、

P1000013_201604101819067d8.jpg
P1000014_20160410181907f27.jpg

こんな鳥が来ますけど、このミサゴという猛禽類が、私好きなんです。
別名オスプレーだったかな?間違ったらごめんねm(__)m

猛禽類飼うならこれだよね?だってこいつ、唯一魚を食べるタカだから。
飼いやすいよね?ネズミとかそういうのって餌が大変そうだから

P1000015_20160410181909f83.jpg

これは、砂浜を掘るとたまに出てきます。
釣具店で飼うと1匹50円ぐらいするんで高級な魚のえさです。母親の実家が
あの、三重県は尾鷲市だったので、小学生の頃は、よく干潮のとき
砂浜で、スコップ持参で、魚のえさをとってから魚釣りをしていました。

さて

P1000016_201604101819115e5.jpg

前回に続いて、バドミントンねたですが、前回は、この人たちのなにが悪いのかといいますと
とばくで使ったお金が、おかみにいかずに、悪い人にあがるから糾弾されていたのですが
思い出しました!私も悪い人の、収入になることをしたことがあります。

それは…

裏ビデオ五本買っちゃいました~!(^^)!
裏ビデオだから当然、裏稼業の人でしょうね。学生時代1個下の後輩が裏ビデオの
ルートを持っていまして、彼の持っている裏ビデオを見たら、女性の肛門から
ウンコが出てくるところばかり集めた裏ビデオで、後輩は、ねぇ先輩?コーフンするでしょ?と。
コーフンしねぇよ。こっちは毎日犬のウンコ見てるんだから(笑)

でも、とりあえず、後輩に裏ビデオの販売住所を聞いて資料を送ってもらいました。
そこで、買った作品は裏ビデオの名作『秋冬』さらに名作『洗濯屋けんちゃん』

秋冬、サイトで探したがありませんでした。ただ洗濯屋けんちゃんは、裏にしてはめちゃくちゃお金
使ってるなぁと感動しました。問題は、裏ビデオリスト、厚さ1センチぐらいありまして、ホモからレズ
熟專 ロリータ・黒人、果ては獣姦もあったなぁ。

人の性欲というものは、幅広いなぁと思う反面、私は比較的ノーマルでよかったと思っております。
話は戻りますが、いまその、オリンピックに出れるような選手が私みたいなことをして
週刊文春にあげられたらどうなるんだろう??

エッチな画像を裏組織から買ったとか言ってオリンピック出場停止になるのかな?

私が思うに、裏画像の内容によりけりだと思う。
ピースの綾部みたいな熟女専門だったらセーフだと思いますがまぁ未成年ものだったら
アウトかなぁ。
まぁそういうわけで、意外と私みたいな人間でも悪い人に1万円、出しているんだなと思うと
人は誰でも悪事をはたらいているんですねぇ。

突然学生時代の話を思い出しました。話を戻します。さて、

P1000017_20160410181929af7.jpg

日曜日の昼下がり、市場の屋上に行きます。

もうアイは連れていきたくありませんでしたが、最近やたら体力があるので
しかたなく…ボールとかけって遊ばせます。

やってきたのは、

P1000018_201604101819311ec.jpg

ちょっと車の内装をいじろうと思いまして。まず、

P1000019_20160410181932a1a.jpg

車の椅子を(ふだんほとんど使用していません。一度ぐらい?・影武者)

P1000020_201604101819345f9.jpg

とったった~(笑)

ただ、ややこしいんですが、ナンバーの関係でいらないこの椅子を捨てちゃうと車検が通らないので
保管しておきます。

なんで市場の屋上でこんなことするかといいますと、

P1000021_20160410181935a2c.jpg

どうです、すごいでしょう? ぐっちゃぐちゃ^^; 下界でこんなことをしていたら、
いろんな人が寄ってきてあ~でもないこうでもないとうっとうしいので
市場の屋上は最高です!!

で、いろいろ取り外していると、

P1000022_20160410181950bbc.jpg

あ!左のねじを外す道具がない。今日はここまで…車の内装は随時またのせますね。
とりあえず今晩はチャーハンを作りピザを食って夜またパチンコしよう!
