2016/04/06

Post

        

相変わらずギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 06
                 
DSC_0227.jpg

一応、ギャンブルばっかりやってるように思われるのもあれなんで、季節感も出しときます。どうです?
いい写真でしょう?私という変質者もこの犬とこのアングルがあれば、皆さんの視線が優しいです。
その前に…

P1000001_20160406184017be9.jpg

朝、市場で、貝の殻を拾ってきました。これを何に使うかといいますと

P1000002_20160406184018551.jpg

このままでは、カキのにおいが強烈なので、一回沸騰させます。
こういうのは、仕事柄、でかい機械があるので、あっという間に沸騰しますよ。さて

P1000003_20160406184020c6e.jpg

貝の種類は、ホタテ・カキ・大アサリ・サザエの四種類です。
欲を言えば、あこや貝が欲しい!あとアワビも。

カキの殻が真珠を作るだけあって、裏がピカピカしてきれいだからね。

無題

貝を駐車場にまいて車でふみつぶします。これで今年の駐車場の砂利補給完了!(笑)

私あるあるですが、駐車場は、アスファルトだと何にも遊べないので
砂や砂利のほうが大好きです。ガーデニングしたり、昆虫飼ったり犬のトイレをさせたり貝をまいたり…

やぁ貝をふみつぶしまくりました。

さて…

P1000006_20160406184048996.jpg

まだまだ春休みなんで、こんな早くからプロに向けてレッスンです(笑)

P1000007_20160406184050337.jpg

早速、4ぱち。赤保留来ましたけど、スルー。
なにが熱いのかさっぱりわからんなぁ、この台。

そそくさと1パチコーナーに移ってごちゃごちゃと打ちます。

P1000008_20160406184052b51.jpg
P1000009_2016040618405326f.jpg

ルパン、2、3回転回して、不二子ゾーンみたいなのが出て、当たりました。
まぁ狙って当てたから、納得です。






















P1000010_201604061840552b4.jpg


見づらいですけど、一回も当たらず、スルー。
ダメだなぁ、俺^^;

P1000011_2016040618412106a.jpg

この台は、100回転ぐらい回したかなぁ?
その間、このタイミングかなとか、この時間帯かな?とか
この波かな?とか、この回転数かなとか、いろいろ考えながら打ってましたが
あ~ここですかぁ。
















P1000012_2016040618412346a.jpg
P1000013_20160406184124f5d.jpg

私の100%オカルト。誰も信用しなくってかまいませんけど、パチンコを当てるという行為をたとえば野球に例えると
一塁に進塁することをあたりに例えますとヒットがあったり、フォアボールがあったり
デッドボールがあったり、振り逃げがあったり、いろいろ種類がありますよね?

私はパチンコもいろんな考え方のオカルトを多用して打っています。
信用しないでね!ラッシュに入って6000発前後でした。がっかり


P1000014_20160406184125c27.jpg


一回帰ります~

P1000015_201604061841270fb.jpg

夜、アイちゃんの散歩を港で終わらせ、再びレッスン。
ケイズ中川ですね。

P1000016_201604061841449e1.jpg
P1000017_20160406184146412.jpg

めずらしく4パチ。あれこれ打ったらま~ま~熱そうに見えるけど
ただの赤フラッシュ。どうせはずれるんなら赤フラッシュなんてだすんじゃね~よ。

さっさと見切って

P1000018_201604061841476a6.jpg

午前中来た店へ。

P1000019_2016040618414995c.jpg

午前中当てた雰囲気でいろいろ打ち散らかしますけどきません~。

P1000020_20160406184150aca.jpg

来た! 1パチのマックス台、午前中当てたオカルトと同じパターンで、熱い!




















P1000021_20160406184210264.jpg

スル~!この台なかなか当たんないのよね。難しい…

P1000022_20160406184211183.jpg

ジョーズ、なんとかゾーンに入りましたけど、弱いゾーンだったようで、発展せず…
帰ります~。

おなかが減ったので、

P1000023_20160406184212d69.jpg

奥さんと合流し、めしや食堂。ここは、メジャーなザ・めし屋と同じシステムで
夜10時半~超えるとほぼほとんど半額。二人で1500円でしたけど
700円でこんだけ食べられますよ~。

嬉しいねぇ。

あんまり遅いと、全部商品なくなっちゃうんだよね。
今回はぎりぎりでした。あと、

DSC_0237.jpg

DSC_0210.jpg

追伸・最近の散歩風景です。似合わないね~。
