2016/04/03

Post

        

私パチプロになります!?

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 03
                 
P1000001_20160403152448c4f.jpg

3月31日、最後の日ですね。今日は家賃を払わないといけないんで頑張ります(^^)v

P1000002_201604031524493ae.jpg

P1000003_201604031524519f6.jpg

わかりにくいと思いますけど、4パチの北斗無双。赤保留です。
台は、訳が分からないうちに、




















P1000004_2016040315245440f.jpg

は~い!どうです、すごいでしょ? リーチの内容は、北斗4兄弟が力を合わせて
リンだったかユリアを助けに行くリーチで、あとから知りましたけど一番熱いリーチでした。
そら当たるわなぁ。でも、これは確変に入らず、

P1000005_20160403152454006.jpg

次のお店へ。

P1000007_201604031527439e8.jpg















P1000008_201604031527449ad.jpg

さぁ、最近は、もうプロになると決めてからいちいちこんなヘタレなリーチで
喜怒哀楽をしている暇はありません。

まだ昼の1時過ぎなんですが、仕事が入ってしまい、不完全燃焼で帰ります。

P1000009_20160403152745b13.jpg

近所の、運河沿いにあるコンビニのベンチで珍しくアルコールを飲みます。
サラダは、その辺のおばちゃんがくれた家庭菜園のリーフサラダ。
やまほどあるよ(^^)vむしゃむしゃ食べながら

P1000010_20160403152747746.jpg
P1000011_20160403152805ca5.jpg

そうそう、このビールが五郎丸ビールなんですね~。
焼きそば・串カツ・ネギまは、競馬場に納品しに行ったときにいただきました。

私は、今年初のアルコールですが、改めてアルコールに弱いなぁと再認識しました。
(影武者・ビールちょっとで顔が赤くなっていました。もともと強くはない方だと思いましたが…さらに弱くなったのかも?)

結局、この日は、12時間ぐらい寝てしまいました。
よく寝たぁ~。さぁ、時は流れて4月1日



「プロやめま~す」

P1000013_20160403152807e23.jpg

市場の仕事の途中ですが、プロになるためには、算数能力が欠かせません。
ここにある、車のナンバーを全部暗算して、何にも見えない空の上にも見えない数字が
飛び交っているので、そこも仮想してまぁイメトレですね。

まぁ100%オカルトなんで、1パーセントも信用してもらわなくって結構です。
ただこんなことをしていると、毎日の単調な仕事と仕事の間も楽しく過ごせれます。

P1000014_20160403152809472.jpg

ちょっと早いけど、がんばりま~す(^^)v
朝一生懸命、運転しながら勉強したからね。

P1000015_20160403152811578.jpg

無理~!!!!
誰も座っていません^^;

これは無理。しょうがない。1パチに行きます。

P1000016_20160403152830659.jpg

1パチマックスガロ、なんか熱いのが出ていますけど無視。
席を立って周りの台の雰囲気を確認します。

案の定外れて、

P1000017_20160403152832d5d.jpg

当然スルー。そして、うだうだしながら4パチもまだすいているので
ちょっと、悪ふざけしたくなって、

P1000020_2016040315283601b.jpg


じゃ~ん!!久々にやっちゃいました。
0回転のあたりです。どう?ブログのネタではちょうどいいでしょ?

P1000021_20160403152856274.jpg
P1000022_20160403152858856.jpg


しかし、写真がうまく撮れていませんでした。すいませんm(__)m
問題は、今写っているこの写真
朝勉強したすべての台の数を暗算して、来そうな雰囲気だったので2,3台ポンポンポンと
打ったら当たっちゃいました。

1台は、1回転で当ててその時短中に二台目も当ててしまったので
そうそう、午前中だし、暇なおっちゃんおばちゃんがみんなこっち見てたわ。
そのうちの一人のおばちゃんが、店員にこちらを見てなんかしゃべっている。
あ~やっちゃった~!

店員がやってきて、すいませんお客様m(__)m 当店はプロの方及び掛け持ち遊戯は禁止されていますので
と柔らかく言われちゃいました。私は、いやいやこの台はね、たまたま玉がなんか5個残っていたから
打ったら偶然当たっちゃっただけなんだよ とかかなり苦しい言い訳をしましたけど
そんなの、パチンコ屋のビデオカメラで再生されているから苦しいよね~もろばれだよね。

いや~申し訳ございません。バレないようにやらなきゃいけない私が未熟でした。
ど派手なパフォーマンス的なことがしたくなっちゃって。おまけに
0回転写真残ってないし、昨日プロになると言ってましたけど、プロは
こんな目立ってはいけません。実際、1パチだし、2台とも時短スルーだったし。
そんなわけでプロやめま~す。


私は未熟者です。


P1000023_2016040315285995f.jpg

今日は家賃を払うので、貯玉カードから1万玉残してこんだけもらってきました。
3万7,8000円かなぁ~

P1000024_201604031529006b0.jpg

次のATM店に行きます。おっさん邪魔!

P1000025_20160403152902d28.jpg
P1000026_201604031529207d3.jpg

4パチの北斗無双。赤保留から覚醒なんちゃら~とか言って熱そう。
実はこれ、座って3回転で、出た熱いリーチなんですけど、
さっきまで回してたおじさんがすぐ左にいるんです。おじさんに
「当たったらごめんね」と悪気はないから許してねといいました。おじさんも
なんとか笑顔で返してくれたからとりあえずこれで一安心














P1000027_201604031529217e4.jpg


はずれるんかい!

こっからがすごかった。

P1000028_20160403152923924.jpg


1時40分、一個前のガロ。ここで、またとある妄想が浮かび上がり、その妄想を実践していきます。

P1000029_20160403152924343.jpg

いいですね~。なんか当てることよりもとりあえず、赤保留。ホラーはもうどうでもいいや。熱いリーチを出す、ことに
妄想がふくらんで、続行します。

P1000030_20160403152926936.jpg


57分、00分狙いで、疑似3。発展せず。でもいいや~

とりあえず疑似3
次!

P1000031_2016040315294916b.jpg

01分、これは、アンドラリーチですね。これもはずれてもいいや。
狙って出してるから構いません~。笑ったのは、

P1000032_20160403152951109.jpg

二回転回して、また赤保留。これはペグルりーチ、まぁ妄想が当たり予定通りなんでかまいませんが
こんだけ熱いのが来ると、隣のおじさんとゲラゲラ笑って打ってます。
こんとき、おじさんの台も赤保留でおじさんのが熱くないですか?とか言ったら
まさかのブーケリアで、二人ともはずれ。

P1000033_20160403152952f6a.jpg

貯玉から1パチ、全部換金して家賃終了。
隣のおじさんには、激熱出しすぎて疲れたから帰ります~とあとは頑張ってくださいと笑顔で
別れました。おじさん当たったかな?

もちろん1パチですよ!
