2016/04/01

Post

        

週末ギャンブル三昧

category - ぱちんこ
2016/ 04/ 01
                 
P1000179_20160401183911308.jpg

3月26日(土曜日)、

P1000180_20160401183912cb5.jpg

土曜日はそんな感じで一回当たって時短で終了。おやすみなさいm(__)m

3月27日(日)

P1000181_201604011839149a5.jpg

日曜日の朝、モーニングブレックファスト。刈谷SA.
まぁ特にコメントはありませんが、卵かけごはんが大好き!
ふと、食事が終わって、サービスエリアの売店入り口に

P1000182_201604011839414dc.jpg

なんか、和菓子の説明らしいが、肝心の和菓子がお皿に乗ってません。
わたし、悪いこと大好きですけど、お皿の上にあった和菓子を食べたのは、私じゃありませんよ!

妙なところに優しさがありまして。もしこれを食べたらここを出入りする観光客の方が
どんなお菓子か見られないだろうしとか思っちゃいますしね。

一番の理由は和菓子嫌いなんです(大笑い)

さてさて…

P1000183_20160401183942a03.jpg

ふとSAの駐車場に目を向けると、スーパーカーのオフ会をやってました。
悪いけど、SAとかいると、スーパーカーうじゃうじゃいるからもう見飽きたなぁ。

よくあるポルシェばっかりだし、今みたいのは、デトマソパンテーラぐらいかなぁ。

さて、家に帰って夜に備えます。

P1000184_201604011839442fb.jpg

P1000185_2016040118394645f.jpg
P1000186_20160401183947d0e.jpg

う~んレギュレイススルー

P1000187_201604011840130ad.jpg
P1000189_20160401184016d0e.jpg

次いまいち。

P1000188_201604011840168ce.jpg
P1000190_20160401184018f21.jpg
P1000191_20160401184019d82.jpg

マックス北斗、1パチですけど、当たりました~。
いつもは、狙ったり考えて当ててますけど、この北斗はなんで潜伏確変入ったのか?よくわかりません。

P1000192_20160401184040485.jpg

1パチですけど、チリも積もればなんとやらで、こんだけたまりました。
お菓子欲しい人はいってね。

日曜日の夜は更けていきます。おやすみなさいm(__)m

P1000193_201604011840423dc.jpg

3月28日月曜日、名古屋港で夕方、まったり散歩をしますが、
この日は、夜寝すぎてしまってギャンブルできず…

おわり。

P1000194_201604011840432d3.jpg
P1000195_20160401184045383.jpg

3月29日火曜日、市場で、ブリの頭をもらってきます。
「満天青空レストラン」で鹿児島の漁師料理、かんぱちのビンタ煮(頭のこと=ビンタ)やってたんで作ります。
要は、3日間しっかりと煮込んでこのカチカチのブリの頭が骨ごと食べられる料理に変わるそうです。やってみよ!

さて昼には、

P1000196_2016040118404633b.jpg
P1000197_20160401184120a6e.jpg

冬用タイヤをノーマルに変えます。市場の屋上で気分がいいよ!
私のタイヤは、プロのトラック運転手が使う冬用タイヤなのでえらい長持ちをするそうです。
最初、たっかいの売りつけられたなと思ったけど、今となっては、あ~長持ちするのならいいやと
得した気持ちです。さて

P1000198_20160401184122b6c.jpg

春休みは仕事がひまなので、本当にパチンコばっかりやっています。
もちろん

P1000199_201604011841259ee.jpg
P1000200_20160401184125d2d.jpg

結果も出すよ。もちろん1パチだけどね。
途中トイレに行ったら

P1000201_201604011841267a5.jpg

なんか、指さした君だけ違和感あるなぁ~君は図書館に行った方がいいんじゃないか?

P1000202_2016040118415155f.jpg

こんだけ出ました~。

P1000203_20160401184152258.jpg
P1000204_20160401184154212.jpg

実は、写真が多すぎて省略しましたけど、4ぱちも珍しく打ってまして2,3回転まわしたら当たっちゃいました。
画像は8連荘てありますけどなかなかタイミングがとれないのよねぇ。

結局10連荘して、先ほどの1パチ北斗と4パチガロを行ったり来たりして
当ててましたよ。だがやんイトー、前にも言いましたが、開眼しました(?)

学生時代のように、(そのころはゴト師でしたけど)今回はまともなプロにでもなろうかな(大笑い)

あ~疲れた…おやすみなさい。パチンコに興味のない方すいません。
でもこっちがメインなんで、

P1000205_2016040118415530e.jpg

P1000206_20160401184157ba5.jpg

3月30日、これが





















P1000207_20160401184231ea1.jpg

P1000208_20160401184233422.jpg

すご~い!俺天才!4パチ。店に入って、ポロ2で当たっちゃいました。
やぁ~























P1000209_201604011842345a5.jpg

結果がいまいち。休ませたりデモ出したりいろんなことをしても全くダメでした。
そしたら、この店に唯一わたしが、パチンコ屋で仲のいいセブンバカ、今は北斗マニアの
彼がいまして、パチンコ談議に花が咲きます。

何が言いたいかといいますと、時間が流れて、

P1000210_20160401184236eb4.jpg
P1000211_2016040118423720b.jpg

1パチの仮面ライダーマックスが、座って4回転でこんなの出ちゃいました。
問題は、1時半には帰らないといけないのにもう立ち上がって車のキーをポケットに入れて
玉を全部カードに入れてさぁ帰ろうかなと思ったら最後の保留1個でショッカーの群が流れ
鼻から水が出ました。一応狙っていましたけど、まさかこんな激熱出るとは…
家に帰って雑誌見たらこのストロンガーが出ると当たる確率、95%だそうです。
そら当たるわなぁ。

これがもう帰らないといけないのに95%は当たるわねぇ。
おまけにラッシュはいっちゃうし。慌てて1回転も回さずに北斗の彼のところに行って
全部、丸まるあげちゃいました。最近やたらひとにラッシュや確変あげてるなぁ。

さぁ家に帰って一休み。昼寝します。

P1000213_20160401184258c52.jpg

再び、パチンコ屋に戻って、夕飯を食べます。(今回私も行きましたが、懐かしい中華そばでした。夫は好きみたいでしたが、私にはちょっとコショウがきつすぎです^^;影武者より)

P1000214_20160401184259ddc.jpg

ちょこちょこと打ちましたけどいまいち。
次の店に行こうと思ったらマックスライダーのラッシュをあげた彼がまだパチンコ屋にいるではないか!

何連荘したの?と聞いたら、1回も当たらずスルーとのこと(笑)
みなさ~ん、私があげる確変・ラッシュは玉が出ませんよ。
もうでも彼は4パチのマックス北斗で2万発出したと言っていたから
まぁ負けてはいないと思うけど、10時間以上売ってるんだからそんなにも勝ってないだろうね。
さぁ

P1000215_20160401184301d4d.jpg
P1000216.jpg
次の店、ATM店へ。 あれこれ、散々打倒して、2700発打ったところで、

P1000217_20160401184322034.jpg
P1000218_201604011843239b8.jpg
P1000219.jpg

またもや1パチマックス北斗が当たって助けてくれました。
レギュラーボーナスばっかりで、1万玉欲しかったけど五千前後でおしまい。
すごいなぁ俺。プロになろうかな~?では!おやすみなさい

パチンコばかりですいませんm(__)m でも春休み時間があるのでついつい打っちゃうんです。
