2016/03/29

Post

        

開眼しました

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 29
                 
P1000179_20160329195246169.jpg

3月24日、春休みは仕事が暇なので、午前中奥さんとネットカフェでご飯を食べた後、昼下がり
店に入って一回転ポロいちで七がそろいました。ここで、あ~パチンコって当たるときはこんなものなんだな~と
悟りを開き開眼しました。

P1000180_20160329195245c42.jpg

ちょっと浮気しに行きましたけどルパン弱いタイマーどまり

P1000181_20160329195249a02.jpg

なっす~。せっかくのラッシュもスルー。

P1000182.jpg

1パチなので、全部お菓子に変えて、知り合いの駐車場に土産でおいておきます。
今日は飽きてしまったのでもう帰ろう!

勝負は明日ですね!

P1000183_201603291952482df.jpg

3月25日、最近トヨタ車の変な車が、ちらほら走っています。
これ、言っちゃいけないんだろうけど、イスラム国効果かな??

もっともマニアックなことを言いますと、戦争や紛争国で使われる車は
基本ディーゼル車です。ガソリン車は銃撃とか食らうと
爆発する恐れがあるので、昔日本政府が国連にガソリン車を寄付して
無知をさらけ出したことを覚えています。

この車のオーナーは、どこまでこだわっているのかな~?

しかし、町の中には似合わない車ですねぇ。
ロケットランチャーとか積んでほしい。

P1000184.jpg

しかし、次から次へといろんなパチンコが出てきますね。小当たりラッシュってなんでしょうね?
さっぱりわかりません^^;

まぁ私は1パチばっかなんでまだこんな新台なかなかおりてきませんのでいいけど。

P1000185.jpg

いきま~す!

P1000187.jpg

そろそろ、4パチも打ってお金を稼がないといけないので打ったら、潜伏確変当たりました。
ただ問題は、この台、00回転で3回転回したら当たりましたけど、

P1000188.jpg

こんなガラガラでひとがいないのに、玉が出ると私は思っているのかねぇ…
一応台を休憩させている間に

P1000189.jpg

1パチの信長を五回転ほど回したら当たりました。12時2分です。
得意の00分あたりですね。これもラッシュはいらず通常おわり。

4パチに戻って潜伏確変、一生懸命回したけど当たらずスルー。泣く…
しかし、

P1000190.jpg
P1000191_20160329195418fa3.jpg

きたよ~ん!あっつ~!激熱のキリン柄。






















P1000192_20160329195419386.jpg

P1000193_2016032919542013a.jpg

どうでしょう?すごいでしょう?ただ大問題はこっちの北斗は1パチです。大笑い
4パチで当てたときと雰囲気、回転数、シマの流れを読み切って1パチに応用したら当たりました。
言葉じゃ表現できないんだけどねぇ。

しかしこれも大してレンちゃんせず。さらにちょこちょこと遊んで

P1000194_20160329195438a8c.jpg

14時2分、どマックスのあしたのジョーが、五回転ほど回してラッシュはいります。
問題は、仕事が入ってしまい、帰ってこいメールが。
たまたま、隣のガロに以前確変のラッシュをあげた女性がいたので、彼女にあげちゃいます。
さすがに、もらっていいの?ちょっと困惑してましたけど…いいです!

1パチだし、本日4台目なのでもう感覚マヒしてますね。それに私開眼しました。

P1000195_2016032919543917d.jpg

仕事のとちゅう、プードルバスならぬプードルトラックを目撃。こういうトラックを見ると
この運送会社の社長さんの家にはトイプードル飼ってるのかなぁとか妄想がひろがります。

P1000196_20160329195441c4d.jpg

さぁまだまだ行くよ~

P1000197_201603291954425bf.jpg

地獄少女。疑似3何もなくスルー。

P1000198_2016032919544360f.jpg

ガロ、よく見ると保留が激熱のガロ保留。だけどリーチがすんげぇよわい。歯車どうかなぁ。
























はい当たりました!でもこれもラッシュはいらず。

P1000199_20160329195513c07.jpg
P1000201_20160329195514729.jpg

マックスライダー、ひとつ前のライダーのほうが私好きなんですねぇ。
で、
















P1000200.jpg
P1000203_2016032919551645d.jpg
P1000202_20160329195516657.jpg

これがラッシュに入って、一万発オーバーぐらいかなぁ。
もちろん1パチです(笑)本日6台当てたったけど、ま~ま~でたのは最後のライダーだけ。
たくさんあてた割には結果が出ませんでした。1台で3万発ぐらい出てくれたら文句ないのになぁ。

次の日、

P1000205_20160329195538da7.jpg

3月26日、ガロのDVDを借ります。このお兄ちゃん、個人的に私好感をもってまして。その理由はなんとこの俳優さん
実家でスタンプーを飼っているんですね。

いやぁ好感持てるわ~。

P1000206.jpg
P1000207_201603291955413a7.jpg

車ちょっとこすっちゃったので、直します~。別に汚れてもへこんでも気にしないけど
周りがうるさいので、ホームセンターで油性のスプレーを買ってきてガムテで目張りして
あ~らなおっちゃった。そうそう、

P1000208.jpg
P1000209.jpg

今日は土曜日、(26日)鍋田でストーリーズの皆さんとお茶菓子を食ってまったりします。
犬も皆リラックスしてますよ。

P1000210_20160329195718053.jpg

かえりま~す。

P1000211_20160329195718a5c.jpg

世間は、北海道まで新幹線が走ったとかどうたらこうたら言ってるけど
いちばん贅沢なのは、船の旅だよねぇ。アイの後ろの太平洋フェリー
大人一人、一万円でいけるんだけどな。40時間かかって贅沢だよねぇ。

さぁ、家に帰ってしっかり寝ます。

P1000212.jpg
P1000213.jpg

出た!またもやガロ保留。わかりにくくってすいません。
これが

P1000214_2016032919574391c.jpg

すっぱ~!開眼したけど出玉は全然伴いません。
