2016/03/28

Post

        

草刈正雄

category - そのほか
2016/ 03/ 28
                 
ちょっと前の3月24日になりますが

P1000165_20160328185346966.jpg

今週は、浜省のこんなのを借りてきちゃいました。私が学生時代の度ストライクの曲なんでいいですね!
路地裏で~♪さて、

P1000170_2016032818534750d.jpg

朝、近所の競馬場に納品に行ったら、

P1000171_20160328185347e82.jpg

競馬場内にはお子様が動物の遊具に乗れる木馬?みたいなのがいろいろありますが
あれ?アレアレ?

















P1000172_201603281853489b6.jpg
P1000174_20160328185526a8a.jpg

あ、ほんものがいた!!!

かわいい!これは羊じゃなくてヤギですね。多分、公園に生える草を食べて
草刈の代わりに使っているのか?角がちょっと生えているから草刈正雄君と名づけよう。

ちなみに、まだ子ヤギのようで、アイより小さいです、かわいい♪

よく、羊とヤギの違いはと言われますが、都会で飼うには断然ヤギのほうがおすすめです。
羊は鳴き声が大きく孤独を好まないので、マンションや集合住宅にはおすすめできませんね。

それでもかわいい。アイちゃんの半分ぐらいかな?

P1000179.jpg

帰りに、ガロ打ったらあっつ~!激熱の天使が降りてきたけど外れちゃいました。
次回のブログはここ一週間ぐらいのパチンコブログがてんこ盛りなんで期待しててくださいね。

DSC_0211.jpg

夕飯は、中華鍋で作った蒸しガキと土鍋で炊いた鯛めしです。(影武者作です)
豪華に見えるでしょ?でもね、この2週間で三箱で100個近く食っててそろそろギブアップ
しかももらいもんだから食べなくちゃいけないし、周りは牡蠣苦手な人ばっかりだから
とれたてでこれなら牡蠣嫌いの人でもと思うんだけどね。鯛めしは市場に朝行ったら
ちょうど捨てるところだったんで、食べれるところだけもらってきました。
鯛めしはかなり好きな料理なんだけど身の回りで、蒸しガキも土鍋の鯛めしも
普通に食べている人があんまりいないから会話があわないんだよねぇ。

しかも皆ただ同然だし^^;まぁこんな感じで適当に夕飯は終わりました。
鯛めしと殻付き牡蠣が欲しい方はいってくださいね。あとマグロも。タイミングよかったら差し上げます。
マグロは最近30回もらっても多分1度も食べてないなぁ。
