2016/03/26

Post

        

免許更新に行ってきました!

category - そのほか
2016/ 03/ 26
                 
P1000103_20160326135331340.jpg

残念ながら私はゴールド免許じゃないので平針で~す。
講習まで時間があるので探検します。

P1000093_20160326135307e3a.jpg

危ない刑事です!この人たちは年をとりませんねぇ。
さらに、

P1000095_20160326135308d61.jpg

あ、ゆるキャラのポスターが貼ってある!気に入ったのは

P1000096_20160326135310c0f.jpg

とびしマン これは気に入ったというより、飛島でよく犬の散歩をしているので
お世話になってる土地柄なんで。気に入ったのは

P1000097_20160326135311ad8.jpg

あま市のあまえんぼう、問題はこのあまえんぼう
どういう動きをするのかな?気になります。



動画を探してみたらびっくり!あま市攻めてますね(笑)あまえん坊よりもう一つのほうのキャラがたちまくり。
結構笑えましたw 無駄に長い(15分)ので気に入ったところだけ見てください。

さらに、

P1000098_201603261353139b7.jpg

これが気持ち悪くて印象に残りました。そうそう、私

P1000099_201603261353292a0.jpg

いっつも3年に一回ぐらいつかまって、ゴールドになれないのよねぇ。

P1000104_2016032613533328d.jpg

平針には、もうひとつ別の建物があって、ここはエリートしか入れません。
赤切符。飲酒運転、50キロオーバー、中に入りましたけど、みんな死んだ魚のような眼をしていました。
やぁエリートの皆さんすごいわ。私なんてまだまだ青二才ですね。

さて、無事免許書ももらったので、以前緑区に住んでいた時の大型犬飼っている知り合いのところに
下っていきます。

平針から緑区は近いんです。

P1000106_201603261353340f3.jpg

適当に食材をあげたら、ど派手なリードをいただきました。
プロットさん、ありがとうございます。

パラシュートコードで編んであるのでかなり頑丈だそうです。ありがとう!
さて

P1000108_20160326135336f70.jpg

南区でパチンコ。

P1000109_20160326135352d1f.jpg

4パチを攻めていきますが次!

P1000111_201603261353540bb.jpg

ちょっと熱いけど、何か足りない 次!

P1000114_201603261353574d3.jpg

ジョーズ、次!

P1000116_20160326135358a23.jpg

ここにしかない、ビッグドリームのマックス、あたりは遠いとみて次!

P1000120_201603261353593f0.jpg

二台あるマックス貞子、隣のお姉ちゃんと回転数を増やしていって
狙ったところにきました。金セリフ、金柄、残念ながら両手落ちてこずにスルー。
この辺でやめとこう。7,8000円負けて帰ります。

まだちょっと当たらないウイークかなぁ。

P1000126.jpg
P1000128_2016032613541522e.jpg

また牡蠣、おなかいっぱいで~す!

P1000131.jpg

最近は、車の後部座席が犬小屋化しています。アイちゃんは降りたくないので
ちょっと顔が拒否してますね。
