2016/03/16

Post

        

いろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 16
                 
P1000001_2016031619084507e.jpg

ドッグランの駐車場で寝ていたら、えらい車がやってきました。
日産の逆輸入車です。名前はよくわかりません。
サイズを見てください。私のハイエースよりはるかにでかい。すっげえな~

さて、そんなこんなで。

P1000002_20160316190847989.jpg
P1000003_201603161908487ee.jpg

三日間牡蠣を食べ続けて、大満足。今シーズンはもういいかな??

そうそう、

P1000005_20160316190850aeb.jpg

今日はホワイトデーだそうです。やってることはいつも一緒ですけど

P1000006_2016031619091844b.jpg

なんとかゾーンに入ったけどスルー。

P1000007_20160316190920c56.jpg

う~ん、いまいち。

P1000008_20160316190921361.jpg
P1000009_20160316190923264.jpg
P1000010_20160316190925bd8.jpg

熱いのを立て続けに出しましたけど、な~んかいまいち手ごたえがない一日でした。
毎月、15,6日は俺負け続けるのよねぇ、ちょっと対策を考えよう。

3000玉使って終了です。ときは流れ…


P1000011_20160316190952def.jpg

3月16日水曜日平日の休みだったので、午前中、犬の散歩をしっかりとやって
納品があったんで市場にきました。
ちょっと腹が減ったなぁ。
そうそう、ただ飯を食いに行こう。

P1000012_20160316190953963.jpg

この道を越えると

P1000013_20160316190955f45.jpg
P1000014_20160316190956564.jpg

隣でこんなフェアをやってたんだよなぁ。

P1000015_20160316190958699.jpg

揚げものから麺から食い倒しておなかいっぱい。
シメはソフトクリーム、昨日まではもう行くのやめようと思ってたんだけど
おなかが減ったら人間は正直ですね~。

さて、

P1000016_20160316191031e67.jpg

ちょっと前にできたお店にはじめて入ります。

P1000017_20160316191032947.jpg

海マックス!マリンちゃん、3,4回出しますけど肝心の魚群がでないと当たりません。

P1000018_20160316191034367.jpg
P1000019_20160316191037dd3.jpg


ベルばら、なんとかゾーンに入って首飾り事件とかいうのが出ました。
詳しくはこちらクリック


P1000020_20160316191037d68.jpg

ベルサイユのばらはDVD全部借りてみたんですけど面白いんです!ただ実在の人物や
アントワネットさんとか実際の首飾り事件、逆に全くの虚構のアンドレやオスカル
このへんが混ざり混ざってややこしいですね。

P1000021_20160316191113726.jpg
P1000022_2016031619111475e.jpg
P1000023_20160316191116432.jpg

初めての店なので、とりあえずカードを作りました。
で、1パチ2,400円ぐらい使ったところでマックス北斗、まさかのキリン柄ステージチェンジ
びっくり!ちょっと前にキリン柄の疑似連はずしたばっかりだしなぁ。

雲のジュウザリーチはあてたことないし、どうかなぁ。
















P1000024_20160316191118866.jpg
P1000025_2016031619111848e.jpg

あ~よかった!リーチ中はケンシロウは目がちかちかするので、太極拳でゆらゆら踊っている
トキさんが私は好みですね。

P1000026_20160316191139cbb.jpg

とりあえず1度でも7がそろうとほっとしますね。
これは結局出玉が驚きの…













P1000027_2016031619114088c.jpg

なっす~!^^;ただね、朝から50回転も回ってない台に2万発も3万発も夢はのせれないよねぇ。
この辺でよしとしとかなきゃ!

この後帰宅して、またもやアイと港で散歩。
猫を追いかけまくって満足なアイでした。
それではおやすみなさい☆
