2016/03/13

Post

        

ギャンブルからいろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 13
                 
3月10日

P1000015_20160313150453ff3.jpg

スルー。マックス台龍がごとく、ST台の確変台を拾ったが、抜けてしまいましました。
でも、

P1000017_20160313150456eec.jpg

花Kが1パチだけど、22連荘で、四万発出ました。とほんとは言いたいですが
以前確変台をあげたおねえさんがもう帰るからあげるといわれて
私が変わったら1箱で終了。25回転前後はそこで終わっちゃいますね、つくづく

さぁ夜遅いし帰ろう。

P1000018_20160313150458ee0.jpg

すいません表示が映っていませんけど、3.11 東北大震災の
日本全国が喪に服しているのに私パチンコです。

P1000019_20160313150528f71.jpg

座ってすぐ、ああ熱い!と思ったら最悪な尊士
















P1000020_20160313150530d7b.jpg

わ~いきた!

P1000021_2016031315053123c.jpg

実はですね~。こっちの台と両手で打ってます。00回転狙いでした。
そしたら、左手のほうが激熱が来て、

P1000022_20160313150533147.jpg

ラッシュに入りましたけど、もうあたりが本日この台20連ぐらいしてるんで
そんなのびないなと思ったら、ほんとに終わっちゃいました、三連で。

P1000023_2016031315053450d.jpg

新しい北斗が1パチに入ったので打ってみたら履歴が、小当たりばっかり。
ミドルという名の度マックス台ですね。じゃかえります~。

3月12日土曜日の昼、

P1000051_20160313150755e81.jpg

木曽三川のランに行きます。軽くトイレと犬を走らせ

P1000027_20160313150556fce.jpg

岐阜県大垣市まで北上し、入ってみたかった店へ。
招き猫かわいいですね~。

P1000028_2016031315055874c.jpg

めずらしく、4パチ。3台並んでいて、トータル800回転はまり。
左が、激熱の生放送リーチ。まん中の私もポロイチで、
なんか熱そうだったけどスルー。

3千円使ってやめ、次。

P1000030_20160313150615d65.jpg

大好きなオーメン(ミドル)が1パチで発見。わ~い!
熱い66リーチが来たけどスルー。さぁ本命の岐阜県垂井のグルマンヴィタルへ

(影武者・やはりクロワッサンがおいしい。新作発表会の日と当たってしまいこんでいました)

実は、本日杉浦千畝さんの記念館に行くつもりでしたが、方角を勘違いしていてやめることに^^;
じゃあ関が原でもと思ったけど

P1000031_20160313150616f7b.jpg
P1000032_20160313150618348.jpg

頭の中では、関が原は飛んで行ってしまい、ローカルなパチンコ屋にいっちゃいました。
この3人は誰ですか?

P1000033_2016031315061978d.jpg

やぁ地方に来ると、もう名古屋のおっきいとこにない台があるのでうれしい。
名古屋は、台の推移がはやすぎるよね。

P1000034_201603131506214ef.jpg
P1000036_2016031315063922e.jpg

ミドル台、なんか赤い保留でて、おねえちゃんが出てきたら
あたりということかな?

P1000035_20160313150639274.jpg

P1000037_20160313150641173.jpg

パチンコのくせに、めちゃくちゃ液晶表示きれい。時短に落ちても
なんかすごい熱いつるリーチが出て確変に戻っちゃいました。

P1000038_2016031315064262b.jpg

この人は、「まりこ」というらしいです。200分の1のミドルの割には




















P1000039_20160313150643437.jpg
P1000040_2016031315065835b.jpg
P1000041_20160313150700a53.jpg
P1000042_20160313150701b65.jpg


1パチ、600円がこんだけにばけました。やっぱり、箱とかレシートとかお金にしたほうが
見ている方もわかりやすいですよね?さらに

P1000043_201603131507035b1.jpg

軽油満タン!

P1000044_20160313150704ac5.jpg

本日ラストの店のつもり(笑)

P1000045_20160313150730965.jpg
P1000046_20160313150731449.jpg

4,5台ちょろちょろ打って

P1000047_2016031315073368a.jpg
P1000048_20160313150735d7c.jpg


きた!本日一番、よく見ると、疑似連4回の中にキリン柄が。
これは、はずれたら困るレベル。
2台中トータル800はまり。当たれば1万5千発ぐらいくるかな?
当たる前からいろんな打算がよぎります。









P1000049_20160313150736d0a.jpg

いやぁはずれましたねぇ。これは響くはずれ。あぁデビルリバースだったし
チャンスアップなかったけど、キリン疑似連4回はくるでしょう?

失意のまま、名古屋に戻ります。

おやすみなさい。



P1000050_201603131507545c8.jpg
P1000051_20160313150755e81.jpg
P1000052_201603131507576b2.jpg


3月13日日曜日、アイリッシュセッターの飼い主さんとランで待ちあわせ。寒い…
朝飯用に野生化したバジルをちょっともらってパスタで食べよう!

P1000053_20160313150758242.jpg
P1000054_2016031315080063a.jpg


帰りに、ちょっとした出来事が、ゼロコーラを押したら水が出てきて
押し間違えたかと思ってもっかい押したら、やっぱり水が
出てきてオイオイ!150円でいらない110円の水2本買ってしまったよ。

帰宅後昼頃、

P1000055_20160313150819045.jpg


近所の競馬場に、食材の納品したら、差し入れで焼きそばとクシカツ(できたて)もらいました。
今日はわけあっていらないのよねぇ
近所の犬を飼っている知り合いにあげようと思ったらたまたま留守。じゃあ
朝お会いしたセッター飼い主さんにあげたらなんと

P1000056_201603131508212a7.jpg

お礼に水を2本もらっちゃい、水ばっかり4本になってしまいました。
こんな寒いのに水ばかりでもね。そう~焼きそばがいらない理由は

P1000057_2016031315082263b.jpg

知人が、牡蠣をひと箱買ってきてくれたので

P1000059_20160313150825711.jpg
P1000060_201603131508370c9.jpg

薬味でレモン代用で隣の橙をひとつ拝借。少し酢をたししょう油をたして
焼きがきもいいけど、家で食べるのは蒸しがきが無難ですねぇ。
(プリッとして美味でした!影武者)

あ~楽しい週末でした。今日は奥さんがコンサートに行くので
アイちゃんとまったりしています。もうどこも行きません。
