2016/03/09

Post

        

お出かけ・ギャンブル・いろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 09
                 
P1000011_20160309191346adc.jpg

3月6日日曜日、知り合いが、静岡まで魚を釣りに行ってきてちょっといただきました。
この、魚の入ったクーラーボックスをあけると













P1000012_201603091914066cb.jpg

じゃ~ん!太刀魚です~。この魚は、夜1時~はじめる釣りだそうで、船によって明け方まで釣るそうです。
なお、

P1000013_201603091914087ba.jpg

さばくのは非常に簡単な魚なので野菜包丁で、適当にスパスパ切っちゃいます。
自分が上手になった錯覚に陥ります。私は焼いてレモンをかけるのが一番好きですね。

この魚嫌いっていう人はあまり見たことないですよ。白身でおいしいです。

P1000014_20160309191410c50.jpg

さぁ夜遊びに出かけます~。

P1000015_20160309191411af8.jpg

日曜のこれぐらいの時間帯は、サザエさん現象でぼちぼちみんな帰るかなと思ったら当てが外れて満員。

P1000016_20160309191413a89.jpg
P1000017_2016030919143985d.jpg
P1000018_20160309191441460.jpg


何の根拠もなく、自分の好きな台を適当に打っていきます。
主水さん眠そうですね^^;

P1000019_201603091914425c1.jpg

北斗も大好きですけど、当たりそうもないけど混んでるからダラダラ打ちます。
でも当たらないとやっぱ嫌なので

P1000020_20160309191444434.jpg
P1000021_20160309191446ea8.jpg

この辺も適当に遊んでいます。
そろそろすいてきたので本気を出したら

P1000022_20160309191531581.jpg
P1000023_2016030919153307d.jpg

鬼マックス当たりましたけど、これがかわいそうな話でねぇ。
この台はね、私が店に入った時から、一人のお兄ちゃんが、延々回していたんだよね。
で、私は、最初らへんのころに、ちょっと鬼の写真が撮ってありますけど
10回転回してすぐ終わっちゃったのよね、どうせ当たんないし。

結局、おにいちゃんがあきらめた後、3分待って、デモだしして
打ち始めたら三回転ぐらいで、見たこともない激熱が金文字が秀吉が
片っ端から出て、









P1000024_2016030919153494d.jpg
P1000025_201603091915365fc.jpg
P1000026_20160309191537c58.jpg

これが、Vに入ってラッシュになって、二台で1800回転ぐらいドハマりしてるんで
そりゃ大量に吐き出すでしょうね、マックス台ですし。
結果















P1000027_20160309191602b16.jpg

まさかの二日連続、確変閉店です。
まぁでも1万5千発ぐらい出たからいいけどねぇ。

1パチとはいえ、4万発オーバーしたから嬉しいなぁ。



P1000028_201603091916039a9.jpg

P1000029_20160309191604fdc.jpg
P1000030_2016030919160572c.jpg

さて、3月8日火曜日、小銭が入ったので仕事が早く終わったので明日が休みなので出かけましょう。
ガソリン(軽油)を入れて。メーターをゼロにして。気分ウキウキ

P1000031_20160309191607498.jpg

高速、湾岸になります。行った先は、とりあえず

P1000032_20160309191630c62.jpg

最近新しくできた、新東名は岡崎SAのドッグランです。ここのランは、全面じゃりなんで
犬にも優しいし、砂ぼこりもたたなくていいですね。

P1000033_201603091916316dc.jpg

さぁ先を急ぎますよ~

P1000034_20160309191633da9.jpg

浜松SAのランに来ましたけど、小型犬に鳴かれて嫌がるアイです。
ここは、隣にペットカフェもあるんでおすすめですよ!肝心の私の好きなうなぎいもプリンがなくてがっかり…

P1000035_20160309191634891.jpg

静岡SAのランです。誰もいないので、喜んでボールを追いかけています。

それじゃダメでしょ!

P1000037_2016030919170890e.jpg
P1000038_201603091917109b4.jpg
P1000039_2016030919171122f.jpg

静岡名物しぞ~かおでんを食べます。
練り物はふだん作っているので食べずにがんもどきとか、
肉団子とか、黒はんぺんをいただきます。あ~おいしい!

その後、ちょっと仮眠したりまったりしながら、

P1000040_201603091917137c9.jpg

夜11時、静岡県は牧之原SAで、車中泊をします。おやすみなさいm(__)m

















時は流れて、3月9日、

P1000041_20160309191714d6f.jpg
P1000042_20160309191908674.jpg

おはようございます!ここのSAは、シャワー設備があるんで朝シャンならぬ朝シャワーをします。
そういうタイプじゃないんですけど、夜はトラックの運ちゃんたちでシャワー待ち
1時間前後かかるんであきらめました。代わりに朝からスッキリ!
なおここのSAに限っては、ちゃんと寝れる設備があるので皆さん覚えておいてくださいね。

P1000043_20160309191909aa3.jpg

これランじゃなくて、ただのSAにある芝生です。まあノーリードなんで危ないっていえば危ないんですけど
ふだん賢いといわれてもなんとも思いませんけどこういうとき犬は賢いと助かると実感します。

ちなみに、夜中の3時にも起こされて

写真と同様に、散歩させられました(苦笑)さぁ出発!

P1000044_20160309191911905.jpg

小笠SAで食事。
(桜エビ、かき揚げサクサクでうまかったです・影武者。夫はカレーをこのあと食べていました)

P1000045_2016030919191272e.jpg

浜名湖SAで結構雨が降ってきたんでもう早めに帰ります。

P1000046_20160309191915d23.jpg
P1000047_20160309191946bf9.jpg

帰りは古い東名で帰りますけど、これは美合PAのランですがいつも人気なくガラガラだし
大型犬で体力余った子には、この斜面の上にペットボトルやボールを投げて坂道ダッシュ
させてあげてください。いい運動になりますよ。

P1000048_201603091919471fb.jpg

今回は400k走りませんでしたね~あ~楽しかった!

P1000049_20160309191948a8c.jpg

さて、この時間帯は苦手なんだよねぇ。店も混んでいるし。
でも夜また来るのめんどくさいんでまぁ行っておきますか。

P1000050_20160309191951de8.jpg

ルパン、保留がま~ま~あつそう、狙って出しましたけど全然熱いところいかずに終わり。

P1000051_20160309191952781.jpg
P1000052_20160309192025c90.jpg

エヴァ、16時21分、突然レイの背景が出てきて慌てて写真を撮りました。ブレブレですいませんm(__)m

後半の発展がいまいちで、なお、腕時計が映っていないのは
もう熱いの出てもあ~これいまいちだなっていうのは、写す価値もないかと思って

P1000053_20160309192027848.jpg

龍が如く、2回連続疑似連三回を立て続けにはずしますが
私は、心の中で、あと五回転回したいなぁ。当たる気もない疑似3を2回で、
時間を稼がれて、つぶされたと、そういうオカルトで考えます。

P1000054_20160309192028cec.jpg

P1000055_201603091920290c7.jpg

これも疑似3まで行ったけれどいまいちでしたねぇ。

P1000056_20160309192031845.jpg

P1000059_2016030919205933c.jpg

来た~!あっつ~。赤保留。狙いは00回転。ストリートファイターをやっていて
左の台だったんですけど、一回当たりの1400ハマり。当たってラッシュに入れば二万・三万発
吐き出しそうな感じ。これ今日いちばんの暑さですね。さぁどうかなぁ。
















これが、スルー。。。。
貯玉限度額、3千発を使いはたして帰ります。あ~楽しかった!
