2016/03/06

Post

        

昨日の夜の続き

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 06
                 
アイルさんに無事、夜8時半にドッグランで犬をお返しした後、夜パチンコにいきま~す!
もちろんアイは乗ってませんよ、私一人単独です。

P1000011_201603061207370f6.jpg


P1000012_20160306120648048.jpg

ガロの島打ちましたけど、あんまり回らないし、熱くてもスピーカーのホラーどまり

次!
P1000013_20160306120311cc0.jpg

ド根性がえる、マックス台、この後、一番熱いリーチに発展しますけどこのメーカーは
どんだけ熱いリーチになっても保留ノーマルだと当たんないんですけど
今日は、1パチのシマを見渡しても、ほぼ、みな出がらし状態。でもまだ帰りたくないしなぁ。

あれこれ乱れ打った結果まさかまさかの

P1000015_2016030612031473d.jpg

10時13分に当たりました。二台中、私が当てたのはこの回転数で
右は、1400回転ノーヒットでした。これがミドル台なので

P1000017_201603061203161d5.jpg

出る出る、あ、なんかあと3分で閉店なのね。
は~い!私名物、確変閉店です。8000発出たので今日は6000発の上りかなぁ。

だけど、時短中から確変になったり、ラッシュに入ってラスト一回でまた当たったりなかなか面白かったです。
帰りに

P1000018_20160306120341cc2.jpg

最近、餃子の王将に行ってなかったんで、奥さんと合流。
餃子食って帰りました。王将の餃子、港区にもほしいなぁ。

P1000019_2016030612034260d.jpg

日曜の朝、アイは昨日の元気すぎるシェパード・アイルのお相手でくたくた?
私は寝る前の中華料理で胃がもたれました。帰って昼寝しよう。おやすみなさいm(__)m
