2016/03/04

Post

        

わかりにくい私のやさしさ

category - ぱちんこ
2016/ 03/ 04
                 
P1000001_20160304184048c7f.jpg

今日の名古屋港はまたえらいすごいんが停泊していますね。どうせなら帆を張った状態でみたいな~
まだ数日いるそうなんで、興味のある方は見に来てくださいね。

アイはこの後、その辺にいるねこどもをやたらめたら追い掛け回して
夜はぐっすりでしたね。

P1000002_201603041841217ca.jpg

一晩たって金曜日の朝、この道路の先で、朝四時ごろ

P1000003_201603041841229eb.jpg

国道一号線、熱田区白鳥橋の上で、この赤い車が大型トラックのけつに突き刺さっていました。
この赤い車に乗っていた運転手のおっちゃんは、
車から降りて、毛布にくるまって呆然と立って眺めていました。

大型トラックの運ちゃんがやれやれ…と、車から降りようとしていたところで
まぁ事故りたてのホヤホヤでしたね。

しょうがないので、珍しく、私のわけのわからない優しさが出てしまい
信号待ちの間に代わりに110番してあげました。半分眠い私と
電話交換手のおまわりさんがやたら元気な口調がギャップがあって
うざかったです。

こんなことしても誰も感謝しないだろうし、なんか交通違反で捕まっても
おまけしてくれるわけじゃないし、なぜこんなやさしさが出てしまったんだろう?

国道一号線の白鳥橋の上は気をつけてくださいね。
熱田区で二番目に事故の多いところですから。

1番は同じく一号線沿いのロの字の四角い歩道橋の下。(熱田神宮の)事故るとでっかいよ~

さて、仕事をして時は流れ、

P1000004_20160304184123f22.jpg

今日は夜サッカーのなでしこもあるし、ボクシングもあるので、
昼のパチンコにしときます。

P1000005_20160304184127d35.jpg

ジョーズの島がまぁまぁ熱かったので1000発ぐらい打ったけどいまいち。

P1000006_201603041841275cc.jpg

あっつ~!

P1000007_2016030418414467d.jpg

キセル~!あっつ~~

P1000008_20160304184146602.jpg

松風~あっつ~

しかも保留がめったに出ない蝶柄。あっつ~あっつ~あっつ~

P1000010_20160304184149695.jpg

そ~りゃとうぜん当たるわね~。
しかもラッシュ確定。これは4台中、一番右の一台が当たっていまして
二番目のおばちゃんの台が激熱ぽかった。

で、私は一番左の台に座ってましたけど、ちょっといまいちぽかったんで
禁断の…両手打ちをしたら右手のほうがこんな熱いリーチが来て当たりました。
おばちゃんの台も当然のようにキセルが来て二人そろって当たりましたけど
私はラッシュ、おばちゃんはラッシュはいらず、両手打ちは確かにいけないことだけど
一パチとはいえ、一万2千発ぐらい出たので、まぁ瞬間的な悪いことは
悪いことなんだけど、まぁばれなきゃいいか!

そういえば、二月は4パチをほとんどやらず、一パチばっかりやってました。
五万発近辺まで行ったんですけど、その後いまいちで
結局家賃が払えませんでしたねぇ。

うん、残念…この花の慶次も貯玉限度額3000発ぎりぎりのところで当たってくれて
なんとかよかった!

差玉、9000玉あればかなりまだ遊べますけど、私はそんな才能がないので
早々と切り上げます。

なでしこを見るよ~
