2016/02/28

Post

        

日曜お出かけ

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 28
                 
高速に乗ります。

DSC_00201.jpg

DSC_00221.jpg

今日は携帯を忘れたので、後ろから奥さんに撮影してもらいます。
(理由はお風呂の回数券を買うため・刈谷かきつばたの)

後ろから見るとなんとなくほほえましい感じもしますね。

DSC_0032.jpg

これは上郷SAのドッグランです。小型犬ばかりの中に、いきなりでかいプードルが乱入するので
皆さんウェルカムムードいっぱいです。嫌がっているのはアイちゃんだけですね^^;

あ~腹減った!

DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg

今日は卵かけご飯をやめて珍しく、目玉焼きです。なんか癖で、片手で卵を割っちゃうんですね。

ごはんもおかわりしておなかいっぱい。結局午前中は高速道路上でまったりしてさぁ帰ります。
帰り道、

DSC_0037.jpg

新宝のドッグランへ。ホワイトシェパードのガブリエルさんがいたので
世間話をしにトコトコ。アイは車から降りるのを断固拒否するので(笑)私だけおります。
なんか最近白シェパードとばかりあってるなぁ

ガブリエルさんには「ちょっとホワシェパのアイル賢くするから期待してね~」と宣戦布告
これから楽しみですね!さて

公園の反対側に行って

DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg

アイちゃんの遊び用と、私のジャグリング練習用に砂浜に降りていきます。
拾えば何十個でもあるんですが5つぐらいにします。

DSC_0041.jpg


さっきは降りるの拒否していましたけど誰もいないのがわかるとこんな感じで降りてきて遊んでいます。
こんな感じで、穏やかに日曜日が過ぎていきます。
