2016/02/25

Post

        

パンク?

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 25
                 
P1000169_2016022515040106c.jpg

昨日はヒッチハイカーを乗せたりサービスエリアに行ったりまぁまぁ長距離走りましたけど
何気にタイヤを見ると「?」

P1000170_2016022515040330e.jpg

あ、釘がささってる~!おっそろしいね~。
こんなんで昨日高速でパンクしてヒッチハイカーの子も事故に巻き込んでトンネル内で
ぐっちゃぐちゃになったらえらいことでした。知らないって恐ろしいですね~。

ここからは皆さんもパンクのお勉強です。まずむやみやたらにくぎを抜かない
人間の体でもナイフで刺されたらそのまま病院に行きましょう。
抜くと血が飛び出ますからね。まずすることは、

P1000171_201602251504048ca.jpg

石鹸水を作ってかけて、空気がゆっくり抜けているか確認します。
結果、空気はもれていませんでした。それでも抜いた瞬間(ペンチで)空気がもれると
後々めんどくさいから、このままGSに行って現場で抜いてもらいましょう。
私の場合、市場にあるパンク修理専門店で釘を抜いてもらったら
結構浅くて空気漏れなし。セーフでした!
あ~2500円助かった。修理屋さんいわく「知らずにこのままはしるとじょじょにじょじょに
釘が深く刺さって行ってゆっくりパンクしていくそうですよ。早く気づいてよかったわ。
(なぜ女性口調?)

P1000157_2016022515030153b.jpg

パチンコはですね~実は結構まめにやってまして。でも写真ぜんぶ飛んじゃってすいません。
とりあえず24日は、すっごい混んでて

P1000158_201602251503035ed.jpg

P1000159_201602251503054e1.jpg
P1000160_201602251503066d4.jpg
P1000161_20160225150308cbd.jpg

P1000162.jpg

P1000163_20160225150333d70.jpg

えらい混んでてド根性がえると押忍番長のマックスタイアップ台
ふだん打たないけど打つもんないし、あっついのは簡単にだせるので3,4回出しまくりましたけど
全部はずれ。スロットの押忍番長はほとんどやってないけど
打ってると面白いから、ついつい2000発ぐらい打っちゃいました。

このメーカー、パチンコ台になるとなんか出玉感まったくないんでいつもコケるんだよなぁ。
打ってて面白いんだけどね。

さぁやめてまじめにほかの台を打ちます。

P1000165.jpg

マックスルパン、やりたくなかったけど全回転。

P1000167_20160225150359c2f.jpg

これはラッシュ確定。ルパンのですね~当て方というか激熱の出し方はですね。
これは座って10回転ぐらいで当てたんですが、歩いていたらおばちゃんの台が
保留が金に変化してて、で、おばちゃんの隣に座ったんですね。そんだけです。
そしたら左の若いお姉ちゃんが苦々しそうな顔してたねぇ。
おねえちゃん?安心してください。





















P1000172.jpg

即負けでスルー。一度も当たらず。抜けていったよ。
おねえちゃん嬉しそうにタバコをふかしてたねぇ。お菓子はほとんど興味ないんですが
抹茶系がおいしいので自分自身のお土産です。
あ~1パチは楽しいねぇ。
今、五万発ぐらいまで行った1パチの貯玉が、マックス台を当てまくっているにも拘わらず
全然大量出玉に恵まれず三万発前後でうろちょろ遊んでいますね。

あと三万発がんばんなきゃ!
