2016/02/23

Post

        

おでかけ

category - そのほか
2016/ 02/ 23
                 


忙しい仕事の合間を縫って昼から新東名のできた部分を走ってきました。
岡崎??SAです。
岡崎のこの辺はよい石がたくさんとれる土地柄なので、ドッグランの表示も
こんな石像ですね、珍しい。

肝心のランは、小型犬コーナーも十分広くっておすすめ。
足場は砂利がひいてあるので砂が舞うこともありません。
おすすめです。

実は、私のガラケーで2,30枚写真を撮ったんですが調子が悪くブログにのせられませんでした。
中でも残念なのは、名港中央インターからヒッチハイカーの学生二人をのせて
刈谷でたまごかけごはん(大笑い)

影武者・ヒッチハイクの若い男性二人をのせて夫は大はしゃぎ。
自分もヒッチハイクをしていたのでその時の話を面白おかしくテンション高めで話していました。


19歳の彼らは、ふたチームに分かれ、神奈川からゴールの大阪まで
競争しているそうです。若者は馬鹿者で楽しいね!

で、ほかにも3組ぐらいのハイカーが刈谷にいてみな大学生でした。
記念に写真も撮ったのですが、ガラケーの調子が悪く乗せれない幻の写真になっちゃいました。
アイもなぜか参加してたんですけどね。新しい岡崎SAのランは
また行くことがあれば詳しくのせますね。

ただ、本日23日でもめっちゃ混んでましたよ。
(パン屋さんはすごい混んでて10数人並んでいました)

影武者より追伸・ヒッチハイカーとアイの写真はありましたのでのせます。

P1000137.jpg

私が載せた二人は韓流スターっぽい子とジャニーズっぽい子です。
昼飯をおごりましたけど、おごるだけではつまらないので奥義「卵かけごはん」をおごりました(笑)
たまたま車の中に卵・納豆・山芋があったので、彼らもバクバク食べてましたね。
さらにお替りに行かせておにぎりをにぎらせ、塩を振って塩おにぎりの完成です。

普通におごるだけじゃつまんないからね。じゃあ菓子を食べに行くよ~とかいって
ごちそうさまです、っていうから「おごらないよ」とか言ってえびせんべいの試食コーナーで
4,50枚バリバリ食べたった、彼らには私はどう映ったんでしょうね??

あと私は、トラックの荷台に隠れて移動するのってどう?とか
犯罪者ぽくて面白そうだよね?いや~楽しかったね、ヒッチハイカー大好物。
個人的に,中学生からハイクしてたんでもうちょっと若いころからすると
人格形成にいいんじゃないかと思います。

それではおやすみなさい!
スポンサーサイト