2016/02/20

Post

        

お久しぶりのブログです!

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 20
                 
P1000003_20160220194228505.jpg

実は奥さんのパソコンが壊れてしまい、しばらく更新できませんでした。けどギャンブルはやってました(笑)
ただ、まぁそんなブログにのせてもなんだから、腕時計もしていません。軽い気持ちで打ってます。
だけど癖で当たっちゃうと写真は撮っちゃいますね。

18時50分トリミング学校と動物病院の帰りですね。

P1000007_20160220194231458.jpg

昼下がりの2月18日、15時30分。台の下のほうを見ると
よく見ると、プレミアのトラ柄ですね。













P1000014_20160220194232157.jpg

17時29分、休ませたりいろんなことをしてこんだけ出ました。
最近は、1パチのほうがよく回っているし当たりやすい気がして
1パチばっかり売っていますね。楽しい!

この後、STをバカうちして終わらせ急いでアイちゃんの散歩に行きます。

P1000018_201602201942326f3.jpg

金曜日、刈谷SAに行きま~す。理由は土曜日が天気が大荒れになるらしいので
奥さんはいつものですね。(オムライスです。安定の味なんで^^)

P1000019_20160220194233b3b.jpg

最近大根おろしに凝っていまして家から持ってきました。ごはんによし、豆腐によし、うどんによし、何でもあうよ~
ジューサーで一本まるごとすったった!

P1000020_201602201943281ed.jpg

これが私メシです。卵かけごはんに味噌汁/大根おろし シンプルですね!でもそれが好きなの。

P1000021_20160220194329c24.jpg

きれいにあったアイちゃんです。刈谷でいろんな人になでてもらってご満悦ですね。
金曜おなかいっぱいだし、昨日パチンコま~ま~出たから
今日はギャンブルやりません。帰って寝ます。

P1000022_20160220194331150.jpg
P1000023_2016022019433279d.jpg

土曜日、私結構調味料を買うのが癖で、これも日切れ間近で300円だったんで買いました。
このおじさんはだあれ?
なんだかアメリカっぽいあれだけど。

裏をひっくり返すと

P1000024_201602201943356a1.jpg

お酒を飲めない私にはまったくわからない世界ですけど、要はこれは、なんかのアルコールに入れて混ぜると
ブラッディマリー?というカクテルになるみたいですね。

絶対やら~ん!ひき肉を入れて玉ねぎとピーマンを混ぜて
にんにくを入れて、まぁありがちなミートパスタぐらいやろっかなぁ。

正直、失敗の買い物部類に入りますね。
