2016/02/14

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 14
                 
P1000019_2016021413092080d.jpg

週末、天気が悪いですがそれでも晴れ間を見つけて犬の散歩をします。

アイちゃん写ってなかった!すいません^^;

あと

P1000018_20160214130918e86.jpg

趣味とひまつぶし両方ですが、年末に作ったスモークサーモンがえらいおいしかったと
小学生時代の同級生に言われたので、じゃあまた作っちゃおうかなと完成まで1週間かかるんで
いい暇つぶしになります。さぁ、仕事も終わって夜までゆっくり寝ます。

P1000004_201602141308282dc.jpg

夜行きま~す!外は土砂降りです。

P1000005_20160214130830242.jpg

本当はもっと早く来たいんですが、早く来たら当たるもんでもないしねぇ。

P1000006_20160214130832fad.jpg

ガロ、金色座ります。ちょっと打ったら

P1000007_20160214130833321.jpg

聞きなれないピュイとかいう音がして、あれ??
あ、保留が。逆さ向いてる~。これがうわさに聞く逆さプレミアだな。うまく写ってるかな。
画像汚くてすいませんm(__)m

P1000009_2016021413083676a.jpg
P1000011_201602141308553af.jpg

一応時計と回転数。だいたい来るかな~と思って回転数から5回転ぐらいオーバーで来ました。

P1000013_20160214130856408.jpg

は~い!ラッシュ確定です。

1パチはいいなぁ気楽に打てて。最近は4パチで一万発出すより、1パチで4万発出すほうが気楽にできていいな~
という考えも少しはあります。しかし…せっかくラッシュに入っても全然当たらず。

終わりそう^^;

とりあえず、とれ高少ないので

P1000014_201602141308583dd.jpg
P1000015_20160214130859a2a.jpg

隣の台にいたずらしてこの程度。
出すことは出せるんですが、それが激熱なのか?はずれる熱いリーチが
そこまでは私にはできませんね。

P1000017_20160214130901216.jpg

二連荘終了。あ~せっかくラッシュだったし、すぐ当たったから
二万発オーバーぐらい狙ったんだけどねぇ。あ~楽しかった!

実は、日曜の夜、遅くに配達が1件あるので明日も夜パチ行ってくるよ~。
