2016/02/12

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 12
                 
P1000001_20160212190638d0d.jpg

あ~今日もよく働いたので、夜はめんどくさいので今からパチンコにいきます。

P1000002_201602121906429e8.jpg
P1000003_201602121906429f1.jpg

1パチを打っても何も来ません。ふとガロのコーナーを見ると先日
もう犬の散歩があるから私の確変をあげま~すとかいったお姉さんがガロを打っているので
わたし、珍しく女性の顔を覚えていて話しかけました。

「あの後どうでした?連荘つづきました?」と聞いたら
一回玉が出ただけでその後スルーでした、というお答え。

へたくそ!とは言わずに笑顔で世間話をしてF.O
4パチにいきま~す!

P1000005_20160212190643d1b.jpg
P1000006_2016021219064527b.jpg

4パチに移動して、15時20分、まぁまぁ熱いかなと思ったら、おぎんでおわり。
次!

P1000007_20160212190709849.jpg
P1000008_201602121907102e5.jpg
P1000009_20160212190712350.jpg

赤満月からホラーバトルだったけど、まさかまさかの激熱の星二つ。
いただきま~す!


















P1000011_20160212190715c3e.jpg

すんげ~弱そうなホラー。さすが星ふたつ。
ラッシュに入ったら8万円ぐらいいただきます。
















P1000010_201602121907149c5.jpg

はずれるんかい!もう完璧なタイミングでした。
狙って出した激熱なんで、それがはずれたらもう打つ手ナシですね。

まだ店に入って30分前後なので、もうちょこっと打ちたかったですけど
奥さんからメールも来たので帰ります。

P1000012_20160212190729554.jpg

夕飯です。くるくるはいいなぁ。
本格的な寿司は一切食べずに揚げ物やらうどんやらシーチキンまきやら、おいしいです。
じゃあおやすみなさい。











            


