2016/02/03

Post

        

ギャンブル etc

category - ぱちんこ
2016/ 02/ 03
                 
P1000003_2016020315495351c.jpg

1月29日はですね~。奥さんに寿司をおごってもらいました。
私の住んでいる区は、はま寿司・くら寿司・スシロー、ちょっと行くとかっぱ寿司もあって
回る寿司屋には不便を感じないんですねぇ。

最近のお気に入りは「鯖寿司」さて、

P1000004_20160203154955310.jpg

最近はめっきりと寒いので、仕事で職場に連れてきてもトイレをすませたら
車の中から出てこようとしません。一応、寝袋とかかぶせるんですけどね。

熱くなったら勝手に布団をはがしてますね。

たまに困るのが、

P1000005_2016020315495736c.jpg

車の後部座席に飽きたのか?トイレに行きたいのか?
存在感丸出しで(笑)助手席に座ります。

運転中はいいんですけど、私がいないときにこれをされるとなんか動物虐待と思われるようで嫌なんですけどね。
なんか嬉しそうな顔をしていますけど、何を考えているんでしょうね??

P1000009_2016020315502619a.jpg

夜パチンコに行って寝ます。おやすみ~

わかりにくいけど、アイはソファーで私は最近ハンモックはやめて、ビーチマットの上に下布団を敷いて
ふわふわの状態で寝ています。

昔はカチカチの床の方が好きだったんだけどね。

そうそう、

P1000010_2016020315502756b.jpg

1月の上りはこんだけでした。白いのが1枚5千円なんで、まぁ計算したい人はしてください。
個人的には、この倍は欲しかったんですけど、一月後半はビッグドリーム進撃に遊びすぎちゃって
目的を見失っちゃいましたね^^;

そこで、本気になります、次回。さて…二月に入り

P1000013_201602031550313b4.jpg

2月2日、学生時代の知人が富山県からはるばるやってきてくれました。
二月は忙しいから遠慮してねとメールしておいたんですけど、今、北陸道で南条SAはしってます~とか
言われたら、じゃあおいで!っていうしかないよね(笑)

ついでに、私SAマニアなんで、南条SAで焼き鯖寿司・その先の滋賀県賤ヶ岳SAでは
パンの中に沢庵マヨネーズが入っているというご当地パンをお願いしたら買ってきてくれました。
焼き鯖寿司は一人用にほどよい量、味付けもおいしくいただきました。影武者

P1000011_20160203155029ca9.jpg

アイちゃんはなぜか彼のことが大好きなので、一緒に散歩をします。
写真は私ですけど、ゆりかもめに餌をあげると、なぜか怒るんですね~

P1000012_20160203155031f37.jpg

ゆりかもめを蹴散らして下で落ちたパンを食べています(笑)

アイちゃん、もっといいもの食べてるでしょ?

さて、アイを自宅におろして。学生時代の話で盛り上がります(*^^)v

まぁ主にサークル時代の話ですけどね。(子供と遊ぶサークル、キャンプ・アウトドアなど。
女子が多いので選んだらたまたまこんなことになりました。)

家にいると、小学校・中学校時代の話をする知人がいて、今日の知人は大学生時代だから
大学生時代の話になります。

人は学生時代の話をするのが楽しいんですね~。

さて、

P1000014_20160203155056800.jpg

今日は勝たせるよ~ & 私も勝つよ~!

いつも一人でパチンコを打つときは、なんか思いついて実行して、結果がどうなるかって考えるんですが
今日はふたりなんで、その答えが早く出やすいか?楽しみだなぁ。


P1000016_201602031550597e3.jpg

花の慶次を打ってエヴァマックスを打って、その後マックスのブラックラグーンを打ちましたら
隣にいた私がびっくり。彼の台に激熱という文字が出ました。あ~本当に出るじゃん。
慌てて撮った写真ですけど、写真で見ると、全然画面に熱いのがありませんね。

P1000015_20160203155100789.jpg

なんかブラックラグーンなんかふだん打たないので、よくわかんないけど
リーチは、数字が4つぐらいづつ出て外れました。まぁ激熱って文字が出たので熱いんでしょうね。

次の獲物を探しに行きます。

マックス貞子にガメラ、そして、

P1000017_20160203155106383.jpg

ふたりで10回転ぐらい回したら、今度はうまくとれましたね。
熱いリーチの中でも、見たことがないリーチだったから、当たるかな??






















これがスルー。そして、またあれこれと打って、

P1000019_20160203155131cdf.jpg

すいません、ブラックラグーンマックス。彼の方でなく私の方に当たりが来ちゃいました。
しかも七当たりでラッシュ。確変中、なんとか彼の台にも当たりがこないかなと思ったけど無理でした。

まだ確変中なんですが、一回彼を地下鉄まで送って再び続行。

P1000020_201602031551328cc.jpg

こんだけ出ました~。二月もこれで、遊べますね(*^^)v
二万発ぐらい出る台なんですがちょっと保留ランプをつけすぎてしまい
最近どうも、ラッシュ中の打ち方がおざなりで、二万発前後行きませんね。

二月はその辺で反省したいと思います。さぁ、

二人で打つ打ち方は、彼が帰ったのでこれで終了。次は…
ひとりで打つ打ち方にします。

P1000022_20160203155136f34.jpg


出た~!

出ました激熱のガロ保留。でも、行った先はインバージュなので無理~!

これはですね、結局、クロユリ団地を打っていたら裏で新規の台が
ファオ~ンファオ~ンとかって頭が上がってきたのでなんか波がきたなぁと思って
両手で二台、八回転ぐらい打ったら左手の台が
保留1でぼこっとついたので、まぁちょっと弱いなと思ったら弱かったです。

P1000015_20160203155100789.jpg


















P1000025_201602031552488c8.jpg
P1000026_201602031552490bf.jpg
P1000028_2016020315525044a.jpg


これは文句がない激熱。台の流れや全台の回転数を暗算して考えました。
沼津で当たった激熱ザジは果たして…

残念ザジスルー。沼津のザジはあったかかったけどね。

ここで知人は帰りましたけど、知り合いのパン屋のおかみさんがいることを思い出し
4パチコーナーへ

二台並んで打って、

P1000028_2016020315525044a.jpg
P1000029_20160203155316af9.jpg

あ~ちょっと足りないなと思って私もアシストしました。
そろそろ熱いのがきますよ~のところで
上から剣が降ってきて保留にささってガロ保留。

こんなにうまくいったのははじめて。

で、これがでか金魚リーチになってレインボーでラッシュ確定。
問題はこれがさっき知人の時にできなかったのかな~と。あとできればおかみさんの台でなく
私の台のほうにガロ剣が刺さってくれればよかったのになぁ。そこまでわからないので
おかみさんは160回転のSTを休憩も一切せずにぶん回しました。

本当は、あ~そこで一回やめてくださいとか、ちょっとデモ出ししてくださいとか
三回ぐらい言いたかったのですが、まぁ私は何にも知らないキャラにしてますのでそのままで
パチンコ好きってことにしてますので、何も言わんとこう。

そしたら、ST中ノーヒット。1パチならいいけど4パチでちょっとそれは辛いでしょう。
そういうわけで2月もよろしく
