2016/01/28

Post

        

ギャンブルと適当

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 28
                 


写真は、タイヤチェーンです。数日前は大活躍だったタイヤチェーン。
車の部品専門店でも売り切れ続出で全国でも大変だったらしいんですけど
雪に不慣れな地域ではタイヤチェーン様様でしたけど。
そんな天気も名古屋では一日だけ。今ではこのありさま。
誰も見向きもしてくれませんね。

私はこういうタイヤチェーンを見ると、なんか釣った魚に餌をやらないというか
都合のいい女というか、あ~大好き大好き!とかいいながらすぐ熱が冷めてしまう
男性を思ってしまいました。

まぁタイヤチェーン見てそこまで思う人はいないだろうね。

さて...

P1000002_20160128201359534.jpg

夕方、犬の散歩。渡り鳥のゆりかもめにパンを投げますが
アイがワンワンと鳴いてゆりかもめがパンを食べられません。
落ちたパンをアイがえらい形相で食べてました。はいはいわかりました。帰りますよ~

でかいウンコをして猫10匹ぐらい追っかけて、私は私で
柵の間にぶら下がっているチェーンを使ってなんちゃってスラックラインをして
楽しみますね。さて...時は流れて

P1000004_20160128201401347.jpg
P1000006_20160128201443a8c.jpg

夜パチで~す。大体店内を五分ぐらい見渡して着席。
一番最初に座ったのは、

P1000009_20160128201453074.jpg

ん??

P1000011_20160128201527b3f.jpg
P1000012_20160128201532059.jpg

なんか、金色がビカビカ出て熱そうですね!












P1000016_20160128201603913.jpg

はい、ラッシュはいりました~!
これが打ってもゆっくり打っても何をしても当たらず、痛恨のスルー。
あ~がっかり。

P1000017_201601282016041cd.jpg

あれこれ打って、大好きな進撃もスルー。何にもなく。

すいません、続きはまた明日。
