2016/01/27

Post

        

日常&ギャンブルと食事

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 27
                 
P1000001_20160127170404f43.jpg

月曜日いつもの安い焼肉バイキングランチに行ったら、珍しく満員!
30分待ちとのこと。それで中川区の行ってみたかったところに行きます。

P1000005_20160127170408283.jpg

わたし結構中華も好きなんです。

P1000002_20160127170405c0b.jpg
P1000003_20160127170405096.jpg

もも肉の蒸し焼きとチャーハン・麻婆豆腐おいしいね!

P1000004_20160127170406864.jpg

お店では本当に店員さん中国語を話してて、ラーメンはせっかくだから台湾ラーメン
唐揚げがでかくてうまかったなぁ。

春巻きはどっちでもいいんだけど、昔思い出したのは、知り合いの漁師町に行ったら
奥さんがフィリピンの方でバナナの春巻きが出たのでびっくりしたのを覚えています。
ただ味は覚えていないのよねぇ。

ごちそうさま!おいしかったです^^

ただ餃子がないのがいかがなものか??また今度もう一回来よう。

さぁ家に帰って仕事します。

P1000006_201601271704283ef.jpg

夕方散歩して、

P1000007_20160127170428ddd.jpg

夜パチ。寝坊して遅くなりました^^;

P1000008_20160127170430730.jpg

次!

P1000009_201601271704324a0.jpg

ヨン様が出て、激熱でしたけど疑似連2回でスルー!
貯玉は1500発減らして帰ります。

おやすみなさいm(__)m

時は流れ...

P1000012_2016012717045668a.jpg

26日火曜日、仕事が終わって夕方、アイリさんの家で軽く散歩。
綿菓子みたいなのがアイの頭です。
さぁ家に帰ってしっかり4時間睡眠をとります。

P1000013_20160127170457f5c.jpg

今日は勝ちたいな!その前に

P1000014_20160127170500e97.jpg

お菓子を景品所からもらってきました。この後、ドーベルマンを飼っているロージィさんと待ち合わせ
冷蔵庫の肥やしになっているズワイガニ数キロあげる約束をしたので、
ついでにお菓子なんかいる?と言ったら塩せんべい系のお菓子が欲しいということ。

でもよく考えたら、大人は量より種類だよね?と思って
小さい袋のお菓子をたくさん用意しました。

この一連の行動はですね、別にロージィさんのためというわけでなく

P1000015_20160127170503038.jpg

これこれ!時計入れるのを忘れちゃいましたけど、20時40分
なんかそろそろ来るかなと思って、時間稼ぎしてたんですね。
座って3回転ぐらいで疑似連3回からなんかド派手にこんなのが光って
隣のお兄ちゃんがハラハラしてこっちを見ていますね。














スルー!なかなか決まらないよねぇ。
次に行きます!

P1000019_20160127170535cd3.jpg

よさげな1パチのクロユリに座りますが、なんか熱そうなのが出ますけど
この回転数じゃないんですよねぇ。
さらに

P1000017_20160127170532078.jpg

これも!違います。狙った回転数まで台が進みません。
そうこうしているうちに当たるタイミングが逃げて行ってしまいあきらめます。

P1000020_201601271705370e1.jpg

もう遅いよお前!次!

P1000022_2016012717061177d.jpg

1パチのマックス台鬼武者狙い!ここがいいタイミングだと思うんだけど
当たらないねぇ、鬼は。さぁ早めに切り上げて

P1000023_20160127170611ca9.jpg

夜の名四を飛ばします~!名四国道を走って思ったことは、最近ひとりで名四を走ることなんて
ほとんどないので、いろんなことを思い浮かべます。

免許取って1週間で初めて走った時、学生になって初めて走った時
サークルの女の子を家まで送った時、冗談でラブホテルにハンドル切ったら
ダメ~!とハンドル切り替えされたのを覚えています(笑)グランドボウルに近かったな~。

20代、トラックで肉屋の配達や電化製品の配達でも走ったし
30代では何にも覚えてないけどそんないろんなことを考えながらロージィさんに
カニを届けに行きました。夜10時以降の名四はガラガラで気持ちいいですね。
なんか浜省でも聞きたかったなぁ。

このときはCD、エックスだったなぁ。
