2016/01/25

Post

        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 25
                 
昨日写真をすべてアップしきれなかったため、昨日(2016 1.24分)の記事の続きから
書き出すことになりました。あしからずご了承くださいませ。

P1000217.jpg
P1000218.jpg

これは来るかな??

















P1000220.jpg

スルー!
毘沙門天ゾーン、家に帰ってトイレでパチンコ雑誌をぺらぺらめくっていたら
毘沙門天ゾーンはほぼ50%だそうです。
私的には最後のボタンが、天運じゃなかったところがちょっと当たらなくて
ほっとしたところです。ほっとするぐらいなら打たなきゃいいのに
ただ何となく、自分の普段の勉強の成果を見せたいな!証明したいなと
なんでしょうね、これは。自分でもよくわかりません。

P1000225.jpg

終わり!

P1000227.jpg

一月こんだけ出ました~。ようやく、人様に見せられるぐらいの数字が出てきましたね。
4パチ、トータル4万発目指しますが無理かなぁ^^;

P1000229.jpg

そういえば、今日の昼下がり、めちゃくちゃ天気が良かったけど明日雪かなぁ。






