2016/01/24

Post

        

週末色々

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 24
                 
P1000145.jpg

朝、適当な場所で近所で散歩します。名古屋市南部はこんなにロケーションがいいんですね!


P1000147.jpg

深夜のパチンコテレビ。お笑い芸人のハマカーンさんがMCみたいですけどなかなか人気が出そうで
出ない二人ですね。パチンコテレビは大体録画してみていますけど
知りたいのはどれくらい激熱が出たら当たるのかとかまぁその程度ですね。

さて...

P1000150.jpg

月末、真面目にパチンコしないといけないので、昼の遊びはやめて
夜一本狙いです。ちゃんと昼寝はしていますよ(笑)

P1000153.jpg

00分狙い。なんか来た!














P1000155.jpg

スルー。前回はこのリーチで当たったけど、ここでオスイチ決まると助かるんだけどね。

P1000156.jpg

次!

P1000157.jpg

次!

P1000159.jpg

私の好きな台です。

P1000160.jpg
P1000161.jpg

よく見ると、台の右の箱が空いてますよね?これは、残りの閉まっている箱の2つに宝がありますよ
という示唆で50%の激熱リーチです。

P1000163.jpg

来た~!この台何がすごいかというと腕時計の時間帯を見といてくださいね。行きますよ。

終わったのは























P1000166.jpg

42分で1万9千玉出ました。これでもゆっくりと打ってるので
30分で二万玉。一時間連ちゃん続けば時給15万円も夢じゃないというめちゃくちゃな台です。
大好き!で、私ラッシュ終了した瞬間もなんかこういうタイミングかとわかったので
稼ぎますよ~!あ~今月は勝ったり負けたりでしたけど
ようやく今月の家賃、払えますね。

あ、これちなみに4パチです。

P1000168.jpg

さらに4パチで、あたりを求めるほど期待はしていないので、1パチに移動します。

P1000169.jpg

激熱に行くかと思ったらエピソード1どまり。

P1000170.jpg

次!

P1000173.jpg

鬼当たりませんねぇ。発展はするんだけど。

P1000174.jpg

北斗ミドルに座ったら あ?なんか赤いねぇ。

P1000176.jpg

取りました~!自慢の写メですね。たぶん、強敵背景ぐらい撮れると思ったらまさかの

P1000177.jpg
P1000178.jpg

まぁプレミアだったんで激熱のてんこ盛り、キリン柄ですね。

P1000180.jpg

やっほ~!しかし、

P1000181.jpg

閉店が迫っているのに確変中の台を置いて1パチの朝からノーヒット、ドはまり台の1パチ
クロユリ団地を打ちます。

当たる根拠も何もないんですが、ただ5回転ぐらい回したくて
こういうところは私の病気的なところですね。

P1000191.jpg

閉店2分前になんとか終わって6千発ぐらい出ました。
問題は、この台

P1000192.jpg

履歴がすごいですね!全部小当たりで大はまりしたところに、私が総取りでもってっちゃった感じですかね?
いやぁ夜はよく出るわ。いやぁおやすみなさい~帰って寝ます。

時は流れ、土曜日。

P1000194.jpg
P1000195.jpg

配送が終わった後、ほかの従業員がトラックチェーンをつけれないので

P1000196.jpg

これが私の仕事になります。

学生時代や20代は、よく御岳とかダイナランド、野麦峠、天狗山、キロロ、鷲ヶ岳など
ナイター行ったりサンライズしたりよくチェーンを巻いていたので(笑)

P1000197.jpg

最近はいろんな食材がたくさん来るので、

P1000199.jpg
P1000198.jpg

いろんな食材を加工するのが仕事の合間の暇つぶしです。
特に白身の魚は冷凍して皮をはいだらこれ白身フライか?フィレオフィッシュに
なるんじゃないかと思っています。というのは、学生時代同級生だった女子と話していたら
最近の若い子の魚離れは結構深刻よと言っていたので面白そうですね!

暇つぶしにいろいろやってみよう。さて

P1000201.jpg

夜パチンコ行く前に散歩にいきま~す。
ここの公園は野良ネコちゃんたちが飽食の限りを尽くしているので
アイは大興奮。猫バイキング状態です。十分やりつくした感をにじませ帰宅します。
(影武者・よく走ってました。猫がすばしっこいので上手に逃げていましたが)

さぁ家に奥さんと犬をおろして、今日も真面目にATM店に稼ぎに行きます。

P1000203.jpg

昼パチ行きたいんだけどね~。まぁ昼の遊びはやめて、真面目に行きます。

P1000205.jpg
P1000207.jpg

まぁまぁ、金が絡むがよく見ると保留変化も何もなし。
私、入店10分でこのパターンが非常に多いんだけどたいてい当たらないんだよねぇ。





















P1000210.jpg
P1000211.jpg

おいおい当たっちゃったよ!しかもラッシュに入って最高。毎日こうだといいのにね。
しかしこのラッシュが手ごわかった。

次に当たったのは


























P1000214.jpg

30分かけて、ようやく当たりました。
たぶん何も考えずに売っていたら5分で終わってましたね。
ラッシュや確変中はいやらしいネチネチとした未練がましい男が玉が出ると信じて
あっちこっちの台浮気しに行ったりゼロコーラを飲んだり新聞を読んだりして
しつこくしつこくやります。

あ~これ4パチです。ここでちょっと気が楽になって

P1000215.jpg

隣の台をロックオン。回転数見といてくださいね。見えるかな?
自分の台を何回か連荘させながらこの台を数回転づつジャブを繰り返します。

