2016/01/21

Post

        

日常生活エトセトラ

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 21
                 
P1000001_20160121202835294.jpg

先日、朝道路を軽トラで走っていると

P1000002_2016012120283660a.jpg

こんなものが落ちていました~!

ど真ん中に落ちていて大変に危険なので信号待ちの時軽トラに積んで持ち帰りました。
台車を毎日使っている立場から見るとこの台車、完全なプロ仕様で
重さは300キロまで。すげ~!

ブレーキアシスト付き。折りたたみ機能もついて買うと2万超えるタイプですね。
落とした人の積み荷は塩とか小麦粉とか粉物の袋をこの台車に
五個や10キロ、運んで配送してたんでしょうね。

まぁ可能性は限りなくゼロに近いと思いますけど、もしこのブログ見ていたら言ってくださいね。

P1000006_20160121202838239.jpg
P1000007_201601212028390bb.jpg

隣の家にサバをあげたら、こんな木箱が反ってきました。
これはですね、押しずしといいまして、開けるとサバが

P1000009_20160121202841bc8.jpg

あれ??サバ入れ忘れている!シャリしかない....























P1000010_20160121202903791.jpg
P1000011_201601212029051e8.jpg

ウッソで~す!両面開くので押しずしの場合、下のほうに魚が入っているんですね。

P1000013_20160121202906429.jpg

肉厚、うまいよ~!

私のことを、周りは結構料理ができるとかなんちゃらかんたら聞きますけど
まぁ、隣の家にこんなことが簡単にできるおばちゃんが住んでいたり
市場という職場に行くとこんなおばちゃんおじちゃんがウヨウヨシテいます。

さらに、私が食べないと今流行の廃棄になってしまうめちゃくちゃ新鮮な(笑)
食材も有り余っているので、まぁしょうがないのかなんなのか?
特殊な環境で、料理ができるようになったというか
捨てられる食材の供養というそんな感じですかね??

もっとも、9割は人が喜んでくれればいいかなと口の悪い知人は
お前はタダでそんなことして優越感に浸っとるんだわ!これも難しい
否定できるようなできないような..まぁそんな感じです。

さて、時間は流れて

P1000096_20160121202908dac.jpg

真面目にやんなきゃ!夜パチ。

P1000097_201601212029103e1.jpg

大好きなビッグドリームがあるけど、玉が出るかとなるとそれは別。
タイミングが悪いのでちょっとパス。

P1000099_20160121202933ac9.jpg

次!

P1000100_201601212029340e7.jpg

マックス北斗、リンちゃんおでこに何をつけてるの?(笑)

次!

P1000101.jpg

マックス台、ほぼ五回転前後で次々打っていきまして

P1000103_201601212029388fc.jpg

21時30分前後、マックス クロユリ団地。

P1000104_20160121202938cba.jpg

出た~!ミノルくん。

写真に撮れませんでしたけど、群も出てきたのでどうかなぁ。
ちなみに珍しく、激熱が出るタイミングとオカルトの写真が撮れたのでのせます。
これは、

P1000106_20160121203005f15.jpg

私の右隣の台が時短100回転前後ですね。大体時短明けか時短切れそうなときに
激熱が出やすいので、狙ったらたまたま出ました。

オカルトですからね。されどオカルト。これが

P1000108_201601212030082ee.jpg
P1000109_201601212030089d8.jpg

見にくいですけどなんとか当たって時短突入。残念。ラッシュはいらず。






















と思ったら、

P1000112_20160121203010514.jpg

時短1回転目でプレミアのクロユリ団地群が右から左に できすぎ!ラッシュはいりました。
この一連のやり取りを見ていた左に座っていたお姉ちゃんが
完全にやる気なくして席を立ちます。

あなたいいじゃない、1万発前後貯玉あるみたいだし。

ここで、また私の間違った方向にベクトルが行きます。

P1000113.jpg

よ~し!どいたお姉ちゃんの台も当てて二股かけてやる。
そしたら、店員に見られてた(笑)やんわり注意されてしまって
仕方がない。自分の台だけ真面目に

P1000115.jpg

やるわけな~い!アッツ~腕時計を見て。もう閉店30分切ってるのに
ラッシュの台ほったらかして他の台当てに行ってるの




























P1000116_201601212030345d1.jpg

スルー。

いえいえ、いいわけですが、この台ラッシュに入れば30分で二万発出る
モンスターマシンなんで、もしラッシュに入ったら確変のクロユリ、また誰かにあげて
こっちのビッグドリームやろうかなと思ったんですけど

まぁはずれたんで、

P1000119.jpg
P1000120_201601212030392ea.jpg

しぶしぶ、クロユリに戻って閉店で~す。
やぁ1万発は欲しかったねぇ。でも真面目に打ってもすぐスルー
してたのかもしれないしどうですかね~?

じゃあ、おやすみなさい☆

ま~ま~寝て朝がやってきました。

P1000121.jpg

おはようございます!朝暗いうちから出勤ですが
白鳥橋、零度です。さっむ~~( ;∀;)

ここで、

P1000122.jpg

パチンコ屋で確変カウンター打法という打ち方を自分で考えて
早速実行。昼はやらないと思ったんだけど、どうしても通用するか打ちたくなって

P1000127.jpg

ライダー!疑似3まで行きますが、発展もなし。

P1000128.jpg

次!

P1000130.jpg


クロユリ、カウンターで打つ台を狙いますが熱い巻き戻しリーチでしたけど発展が望めず
結論、きっかけ程度は出ますけどやっぱり夜パチにはかないません。よって
また明日から夜パチ専門にして頑張って稼ぎたいと思います。
