2016/01/20

Post

        

本気のギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 20
                 

P1000014_20160120185952d7d.jpg

と、その前に最近流行の廃棄物で~す!

上は、シャケ(サーモン)と白身の魚を捨てるところをもらってきて
塩を振って干しました。こっからスモークサーモンにするか、押しずしにするか考え中。

下のこのきれいな身何かわかりますか?これは、捨てれば廃棄物、煮ればぶり大根
頭の希少部位のところだけ取ればまぐろで言うほほ肉みたいなものかな?

ここが大好きな人がいるので頭の一部分だけより分けて差し上げます。
まぁ、最近廃棄物ブームですけど、朝6時に切り分けたやつをもらってきて
現在朝8時、正直スーパーが開店するのが9時か10時でしょ?
で奥さん連中が買って行って夕飯の食卓に並ぶのが夕方かもっと夜でしょ?刺身なんて。

このブリの刺身の部分はもう今から午前中から食べちゃうから廃棄物だけど
買う人よりもはるかに早く食べて消費しちゃうんで、私の頭の中では
何をもって廃棄物が悪いのか?たまに考えちゃうんですよねぇ。よくわからなくなります。

後日、ぶりの頭のところありがとうね!と言われて、めちゃくちゃうまかったと言われました。
もちろん私も捨てる頭もらってくるから刺身にして持ってくるねと伝えてあるので問題ないですけどね。

されど廃棄物ですね!
(影武者・うなぎも廃棄物になるはずのものを食べましたが大変美味しかったです)

P1000015_2016012018595370e.jpg

さぁ真面目にギャンブル。

P1000023_201601201859547ad.jpg

店に入った瞬間は集中力もありまして、波や頭の中で暗算がさえるので
入店直後はま~ま~こういうのが出ます。
















P1000024_20160120190011d54.jpg

は~い!単発。これがラッシュに入るか単発になるかそこまでは私できないんですね。
これがすぐ飲まれてあきらめます。

P1000032_201601201901051e8.jpg

21時45分、1パチの黄門ちゃま、疑似3まで行くが金が絡まず弱い。
タイミングがいいが当たるかどうかは台次第ですね。

P1000034_2016012019010712e.jpg

勉強中の鬼武者。1パチで発展はするがキャラが弱し。スルー
貯玉の玉を2000発ぐらい減らして帰ります。

なお、前日当てに当てまくったガロはうんともすんともさすがオカルト。
帰って寝ますおやすみなさいm(__)m

日にちは変わって、

P1000039_20160120190108fe6.jpg

いつものATM店が(最近はATMでもないけどね、単発ばっかだし)
休みなので、ほかの貯玉カードがあるお店で

P1000040_20160120190110d8f.jpg

黄門、金が絡まずスルー。

P1000044_20160120190111bfa.jpg

ビッグドリーム!台の真ん中下が赤いので来るかなと思ったらこれがもうスルー。
しばらくいろんな台を打ちましたけど、実はこっからがすごかったです。

P1000047_20160120190134bc4.jpg

00分近くの57分に、花の慶次が当たりました。
しかし、これがラッシュはいらず。すぐさま

P1000049_20160120190134b76.jpg

マックスゼロ、これは


















P1000052_201601201901363c1.jpg

ブログを見て後から冷静に判断すると00回転狙いはわかっていましたけど
時間も00分狙いだったんですね(笑)

これが、













P1000054_20160120190137c6f.jpg

やっぱり花の慶次同様、ラッシュはいらず。現在二股中で2台とも時短。
こっからさらに

P1000061_201601201901586b3.jpg

2台時短中なのをほっといて黄門ちゃまも当てちゃいます。
二股はよく当てるけど三股ははじめてしかも、3つとも全部ラッシュはいらず(大笑)

3台合わせて240回転分を今からオカルト全開で回します。っていうか店員に怒られないかな^^;

P1000067_201601201902008c1.jpg

慶次、熱そうだけどはずす 次

P1000069_20160120190201d64.jpg
P1000070_20160120190203c27.jpg

ZERO 赤保留でなんか熱そうだけどプッシュボタンが小さくてはずす。

P1000072_20160120190204623.jpg
P1000074_20160120190225995.jpg

マックス花の慶次時短中、赤いのがガッッシャンガッシャン出るがスルー
熱そうだったけどね~!

どうです、すごいでしょう?

10分前後にマックス台2台とミドル台1台当てましたけど、全部ラッシュはいらず
しかもネタ晴らしするとこれ1パチなのよね~がっかり(´・ω・`)

まぁ貯玉ちょっと増やして帰ります。まぁでも楽しかったよ!
なんかねぇ~当ててるっていう本気さは伝わると思うけど、
1パチだったりラッシュはいらなかったり出玉が4パチが伴わないのよね。明日頑張ります!

P1000076_20160120190226874.jpg
P1000077_20160120190227a84.jpg

夕飯、食べたかった桜エビ丼と大好きな焼きたて卵焼き、おいしい!
この後、湯~とぴあ宝(南区)に入浴。
(広くて落ち着いた雰囲気でのんびりできてイイです。招待状を頂いたので無料で入れました(*^^)v)

明日は雪かな?まぁ仕事休みなんでどんだけ降っても構わないけど。

おやすみ☆




















P1000078_2016012019022925f.jpg

水曜日、本当にめっちゃくちゃ降ってるじゃん😞 降っても1センチぐらいかと思ってました。
この犬は雪や雨が大好きなんで、あ~あ...

P1000079_201601201902303d7.jpg

雪まみれ!!

雪食って大喜びですね(笑)最近は、雨や雪が苦手な犬がうらやましいですw

P1000082.jpg

年寄りのくせに^^; 雪の中で遊びすぎ。
ガタガタ震えるので我が家では寒くて震えだしたら
こたつの中にねじ込んであっためるのが定番になっています。

午前中ですけどおやすみなさい☆

P1000085.jpg

おやつ?に大好きな本丸亭に食事。
替え玉2回して

P1000088_20160120190251fb5.jpg

3杯目には紅ショウガ。ネギ、にんにくをのせまくって
ぐちゃぐちゃラーメン。でも美味しい!

さて、おやつを食べた後は

P1000089_20160120190253407.jpg

今朝の大雪でカモが落鳥していないか猟犬アイちゃんに探してもらいましたけど

P1000096_20160120190254e90.jpg

落ちているカモがいないのか、アイが見つけられないのか?いまいちでした。
大体においを拾うとわかるんだけどなぁ。

なお、こちらに昔鍋田で大雪が降った時、カモを見つけた時に
大喜びしているアイちゃんを載せておきます。

983c43280c045175c56ffa7077ed9ec3.jpg

プードルは本当はすごいんですよ!
