2016/01/18

Post

        

週末いろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 18
                 
P1000021_20160113194604bda.jpg

そろそろ月末、今月は全然勝ってないので勝っても負けても全然パッとしないのでそろそろ真面目にやりますけど
まぁ昼のこんな時間に来てること自体がダメだよね^^;

とりあえず、今月昼に来るのは今日で最後にします。で、真面目に夜打って15万前後を目指します。

P1000022_20160113194623d70.jpg



P1000024_20160118175851184.jpg

大好きなクロユリ団地、

P1000028_20160118175855ecb.jpg

は~いこんな感じで当たりました。

ただこれ、1パチなんですね~。5,6000発出ましたけど当てるのも頭の中でいろいろ
数学脳を働かせ、足し算、暗算掛け算割り算を使って数字を導き出します。
もちろんオカルト100%なんで信用しないでね~

大好きなクロユリ団地より

P1000030_2016011817585653c.jpg

これ!鬼武者マックス。この台が荒い荒い!全然当たらないけど当たると
三万5千発や4万発はよく見かけます。つまり15万前後出るってことですね。

この台すごい苦手なんですけど、苦手な分、ようやくとんがった個性がわかったんで
ぼちぼち4パチの鬼武者マックスで3万発オーバーも2回ぐらい出したいなぁ。

そしたら、軽く15万20万行くんだけどね~。さぁ晩ご飯食べに帰ります~(^^)/

時は流れ、次の日。

P1000036 - コピー

ここは、上郷SAのドッグランです。写真はやたら元気いっぱいなミニピンがいまして
少し困惑気味のアイです。

P1000037_20160118175943651.jpg

明らかに困った目線をこちらに投げかけていますけど、あなた適当にあしらってあげたら??

さて、

P1000038_20160118175943b22.jpg

サービスエリア飯、奥さんはトン汁定食、私はSAの飯はそんなにどちらでもいいので
ここは定食おかわりOKなので、奥さんの定食のごはんのおかわりを3杯ぐらいして
味噌煮込みうどんと玉子かけご飯を食べて幸せです!ごちそうさま。

P1000039_20160118175945d3e.jpg

再びランに行ったら大なり小なり十頭前後の犬がいて大盛況。バーニーズマウンテンが
重い巨体をはずませてボヨンボヨンしています。

さぁ、アイちゃん出番だ!振り返ると

P1000041_2016011817594742f.jpg

あれ??いつも私にべったりでお父さんのことが大好きなのね~って言われていますが
ウソばっかり(笑)アイちゃん米粒状態。そればかりか車の方へ引っ張って逃げていきます。

ま~しょうがないかあ~。ハイハイわかりました!

P1000042_2016011818000529e.jpg

お疲れさま~m(__)mこの後刈谷ハイウェイオアシスで温泉、夕方自宅に戻って
少し仮眠をしたらパチンコと決めていましたけど、夕方仮眠のつもりが十一時間も寝てしまい

結局、

P1000045_2016011818000677d.jpg

日曜の朝六時。いつもの常連。アイリッシュセッターのアイリさんと待ち合わせ。
このメンバーでアイも落ち着いてますね。適当にちんたらぽんたらして出すもん出したら
次は、大高ランに行きます。

理由は、たい肥の処理のためにカブトムシの幼虫を探しにきました。

P1000048_20160118180008a7d.jpg

大高についたらドッグランはおろか車から降りるのも拒否。いやで~すと助手席から私を見上げています。
ここで、大型犬の知り合いとお会いしたので、電話番号を交換して夕方待ち合わせの約束をしました。
その場所は鍋田で~す。

P1000050_20160118180010864.jpg

連れてきた犬はなんと!

P1000053_20160118180011f42.jpg

ウルフハウンドで~す。でか~い!!おとなし~い
更にストーリーズのストーリーさんとは近所で、よくしゃべるよって言ってました。

彼女は、この近所に職場があるので、この公園を知らないなんてもったないと思い紹介しました。

で、全然この辺を知らない彼女にこの辺オタクの私はいろいろ、説明しました。
別れ際に不幸になるぶり大根(笑)はやめて、胃袋をつかむという噂の味噌おでんをあげました。

運転はしなかったので、楽でいいね~助手席は。さて、

P1000054_201601181800301e7.jpg

さぁ、昨日夜寝すぎてやれなかったから真面目にやんなきゃね。

P1000056_20160118180032379.jpg
P1000057_20160118180034cda.jpg

オスイチ。でも一パチ(笑)なんか熱そう。天使が降りてくるのは
昔から激熱の証。これが

P1000058_20160118180035399.jpg

期待度が低いブーケリア(花お化け)あれ?これはどう判断したらいいのかな?



















P1000059_20160118180036b6c.jpg

わ~い!だけど時短。この台を当てたのには訳というか最初クロユリ団地に
貯玉カードを差し込んで、さぁ打とうかなと思ったら後ろのガロコーナーから
違和感のある音が!

見たらおばちゃんの台に激熱のガロ保留が!あ~波がきたなぁと思い
貯玉カードを引っこ抜いて慌てて一パチのガロを両手でW打ちしました。

そしたら、右手の台にこの当たりが来ましたね。オカルトですからね。
時短を休ませながら、

P1000060_20160118180103808.jpg

次!

P1000061_20160118180103476.jpg

ガロは放置しておいて、クロユリ二台中、このタイミングで当たったのは
私でなく左のおばちゃんでした。

P1000063_20160118180105fb0.jpg

一パチの鬼武者。勉強したタイミングで打ちますけど、熱いのかなと思ってもこの程度。無理~!
明日また頑張ります(*^^)v一パチをあきらめて四パチをいろいろ打ちます。

P1000065_20160118180106c64.jpg

お!

P1000066_20160118180107061.jpg

おお!





















P1000068_20160118180131fee.jpg

わ~い!きたよ~。どう真面目にやるとこんなもんよ~?
これが












P1000072_20160118180131d6b.jpg

は~いラッシュに入りました。やった~!ここで、さらに私の真面目な向学意欲が
思わぬ暴走を引き起こしてしまいます。それは....



















P1000074_201601181801329b3.jpg

やっば~い!手前がラッシュ中。デモだし中に打ったら隣の台も激熱を出しちゃいました。
ドッキドキ!しかもこれ、当たっちゃったのよね^^

P1000076_201601181801348f8.jpg

写真はもう私のラッシュ中の台も130超えたのでこっちを先に165回転でST抜けさせて
このドハマリ台に慌てて座ろうと思ったらまさか両方とも当たってしまい
両手でハンドル握って玉出さないかんは写真撮らないかんはで大忙し。
もう時間も閉店10分前だったので、ドハマリ台、まじにST入らなくてもいいよと
祈っちゃいました。そしたらほんとに入らなかったけどね。

閉店まであと10分、そしたら若い小太りのお姉ちゃんがふわ~って歩いてきたんで
その小太りの若いお姉ちゃんに時短だけどよかったらどうぞ、そしたら
パチンコ屋は不審者が多いので、不審者慣れしているというか
二つ返事三つ返事ぐらいで「すいませんいただきます~」と時短中打ちましたね。

これで小太りのお姉ちゃんがなんか当たればハイタッチぐらいしてブログのネタにして
後姿ぐらい写メルんですけど残念ながら隠れ確変の牙ゾーンにも入らず
小太りのお姉ちゃん100回転回してスルー。お礼を言って去っていきましたけど
私、女性の顔を覚えれないというか興味がないので、次回絶対わかんないだろうな。

今度会ったらダイエットコーラぐらいおごってね。

P1000077_20160118180136410.jpg

肝心のラッシュ中の台はこの程度。しょぼ~い。

P1000078_20160118180155204.jpg

いつも確変閉店が得意なのにこんな感じで終わっちゃいました。
まぁ余裕でプラスで今日はよかったんだけど1万や2万の勝ちではねぇ^^;

また明日夜パチに行きます。おやすみなさい☆

時は流れて、

P1000079_20160118180156f73.jpg

月曜日の朝、アイです。週末の疲れが残っているのか?早朝トイレを済ませたら
昼の3時まで降りるのを拒否しています。しょうがないので私も昼パチをしないといったので(今月は)
アイと仕事休みのお昼寝。明け方降った雨も昼には晴れてポカポカ陽気

足元には特製の湯たんぽがあるのでいや~2時間は寝てしまったよ~。
夜に向かって充電中(笑)
