2016/01/13

Post

        

成人の日

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 13
                 
P1000107_2016011119584764c.jpg

おはようございます!ま~ま~寒かったでしたけどよく眠れました。写真は朝の9時。
ここ駿河湾沼津SAには、上り下りとドッグランが2つあるので、上り下り両方行こうとしたら
もういいで~す!ドッグランは と降りるのを拒否するアイちゃん^^;

しょうがない。じゃあゆっくりと帰りますか...

朝は天気もま~ま~悪いので富士山は雲の隙間からしか見えませんでした。

P1000108_201601111958497bf.jpg
P1000109.jpg

帰り道、地元のローカルスーパーで自分へのお土産。黒はんぺんはおいしいね!静岡名物。
あと生シラスを買おうと思ったけどありませんでした。残念!

P1000110_20160111195853b30.jpg

高速に乗って浜名湖の手前、ちっちゃなパーキングエリアですが
ここはなんと!

P1000111.jpg

なんか頼むと200円プラスカレーが食べ放題。ま~ま~うまい!
私はここで、

(影武者・私はサクラエビのかき揚げそばを食べましたが香ばしくておいしかったです)

例によって食材を外に持って行って、さっきのローカルスーパーで買った
チキンカツとミンチカツをのせて大盛りで食いまくってしまいました。

食べ放題なので、もう一回ご飯とカレーをよそって、外に出て
器にご飯とカレーを入れます。さらにチキンカツとメンチカツをのせて
あ~ら不思議!お土産ひとつできちゃいました(*^^)v

ただ食器を返却したら張り紙で「ご家族内での食べ回しや外にもっていかないでください」と
あって前回よりちょっと厳しくなっていましたね。すいません、そんなルールがあったなんて^^;

P1000112.jpg

こぼれ話。お土産にこんなものが!ま~ま~ウケると思うけど
私は写真だけ。ちなみにコレ、あんまりおいしくないそうですよ(本物は)

あ~楽しかった!帰ります。連休中の旅行終わり。

P1000023_20160113194620720.jpg

13日の水曜日、今日はアイの大嫌いなカットモデルと病院の定期検診の日です。
まぁきれいになって帰ってきましたね!

さぁ時間は遡って....

P1000003_20160113194443dd8.jpg

アイちゃんは車に残して、奥さんの好きな天丼を食べます。

P1000004_201601131944440f9.jpg

今度は奥さんとアイちゃんを車にいてもらって一パチに行きます。

昨日この店は休みだったので、今日はすごい熱気!4パチは座れません。

P1000005_201601131944452f9.jpg

マックスエヴァ、疑似3スルー。

P1000010_201601131945128f9.jpg

ガメラ、18時00分狙い、これも疑似3でスルー。

P1000012_20160113194533c6f.jpg
P1000013_20160113194534338.jpg
P1000014_201601131945369e3.jpg

何気に座ったマックス北斗。珍しくジャギの発展!ジャギなら来るかな。



















P1000016_201601131945586e1.jpg

これもスルー。

P1000019_20160113194603c4f.jpg

ガメラ、来そうなタイミングなので座って数回転、ヒョウ柄出たけど
これもスルー。全部1パチだからいいけどこれが全部4パチだったら
頭爆発しているところだな!?

さらにマックス貞子、狙ったら隣に当たりが行ってしまいました。
この場合私と2台しか台がないので、隣が当たると自分の台がなんにも熱くなくても
あ~当たりは隣にいっちゃったのねとまぁまぁガッカリ。

まぁ50%の確率で当たりがはずれたと自分では考えるようにしています。

そろそろ「かえってこい」メールあったので、

P1000021_20160113194604bda.jpg

ここで初めて4パチに移動
1000円で4台流し打ち。赤保留来た!NMBがど~たらこ~たら言ってる。
本日、延々激熱を外し続けたのはこのためにあるんだね。
これでラッシュに入って2万円ぐらい勝って帰ります。






















P1000022_20160113194623d70.jpg

ボタンを押したけどスルーでした!本日、貯玉2000発消費。
1000円使って終わります。

すいません、派手なこと書けなくってm(__)mおやすみなさい!
