2016/01/12

Post

        

そのあと夕方(前日の続き)

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 12
                 
前日の続き、後半です。

P1000048_20160111195132f5f.jpg
P1000049_20160111195133e4e.jpg

ここで海沿いに車を走らせていましたら、いつか入ってみたかったお風呂発見!
奥さんは入ってもらいます。(断言)私とアイちゃんは休憩。すごいよさそうな観光ホテルチックな外観です。
(影武者・ラジウム泉もあり入館着もあったりして至れり尽くせりですが、
いかんせん値段が...ただ仮眠もできて夜10時までいられるとのことで長時間滞在にはぴったりの場所です)


さぁ先を急ぎます!急いだ先は

P1000051_20160112164822d56.jpg

さぁ私の趣味の時間です。

P1000052_20160111195210855.jpg

次!

P1000053.jpg

次!

P1000056.jpg

4円パチンコを打ち続けていたら、保留に矢が刺さった赤保留。あっつ~!

P1000057.jpg

あ、これはじめて出す、確か熱いやつだ。

P1000060_201601111952182e0.jpg

あ、久しぶり~!旅先の激熱リーチは期待と興奮が名古屋より五倍ぐらい違います。
もしこれが当たってラッシュに入って10万円ぐらい出たらあれ食べて
これ食べて、いろんなお土産を買いまくってもう夢がめちゃくちゃ膨らんでドキドキします。












P1000063 - コピー
P1000067 - コピー

肝心のラッシュはいらず、時計を改めて見るとただの00分当たりでしたね。
私、今ならこの台しか来ないと思って座ったつもりでしたけどな~んだ!

この00分前後に、6人中私を含め、3人当たりましたけど、3人ともラッシュに入らず
ただの時短のラッシュでしたね。

旅先では、
























P1000068 - コピー
P1000069_2016011119532806a.jpg

即やめ!しょぼ~い!

夢の10万円が3500円の勝ちで終了。3500円で

P1000070_20160111195328b79.jpg
P1000071.jpg

沼津では、大好きなとんかつのかつ銀に行きます。ここは、味噌汁が合わせみそ。赤くない!
この店何よりも

P1000072_201601111954006e2.jpg

サイドメニューがすごい!

お茶漬け・明太子ご飯・五穀米・味噌汁・キャベツ・チョレギサラダ?酢玉ねぎ・漬物・茶碗蒸しなど
デザートもかき氷、杏仁豆腐・豆乳プリンなど豊富です。(コーヒー、ゴボウ茶もあり)

P1000073_201601111954023f1.jpg

ご飯を3杯食べた後にわさび茶漬けです。食べ物やさんでシメにお茶漬けが出る店って
高級感があると思うのは私だけ?

あ~満足満足!さぁ、

P1000074_2016011119540435c.jpg

またパチンコです。

P1000075.jpg

次!

P1000076.jpg

4円のマックス北斗、きた!














P1000078.jpg

よわ~い!しかもこの店全然回らん。あれこれ打ち倒して

P1000088_2016011119550734d.jpg

ミドル貞子。あ、よく見ると懐かしいなぁ、きれパンダが映っていますね、画面に
さらに

P1000089.jpg

激熱という文字が。まぁミドルだし、

















P1000092_20160111195544e1b.jpg
P1000093_2016011119554676d.jpg

わ~い!そろってラッシュに入った!これを
















閉店までゆっくりと打って、こんだけ~~。
残念!4ぱちじゃなくこれ1ぱちなんですね。

この店では、500円勝っただけかな(笑)

そのあと

P1000098_2016011119555240e.jpg

沼津で必ず入る温泉。ここのパチンコ屋もよる予定でしたけどマルハンで遊びすぎました。
温泉最高!さて、本日の寝る場所は

P1000099_20160111195746256.jpg
P1000100_2016011119574846b.jpg

いつもの駿河湾沼津。ここでーす!
なお、大変マニアックな話ですが、

P1000103_20160111195750040.jpg
P1000104_201601111957521e3.jpg


今夜12時ぐらいですけどもうレストランは閉まっているので、こんな感じで寝ようと思えば寝られます。
たまに寝ている人いるんだけど、ライダーとかヒッチハイカーとか
もし、やむにやまれぬ事情で一晩過ごす羽目になりそうな人は、この写真を思い出してください。

とりあえず凍死は、免れますよ。牧之原SAもこんな感じです。

で、私は...
何をするかというと、

P1000106_20160111195844fd9.jpg
P1000105_201601111957549a6.jpg

SAの熱湯で湯たんぽを作ります。最高!あ~ドライブして犬も遊ばせて
温泉につかってうまいもの食って極楽な一日でした。悔いがあるといえばラッシュに入って4,5万ほしかったな。
おやすみなさい。
