2016/01/11

Post

        

連休お出かけ

category - そのほか
2016/ 01/ 11
                 
P1000027_20160111185806510.jpg

10日日曜日早朝、すんげ~寒いけどアイリさんとドッグランで待ち合わせ。
寒いと犬がよく走りますね~!

ここでアイリさんとお別れして

P1000028_2016011118580793d.jpg

でかけま~す!

とりあえずいつもの

P1000030.jpg

刈谷で朝飯です。奥さんはまともな飯。私はまともな飯を食いたくないので納豆に味噌汁、ごはん
あ~おいしい!

P1000035.jpg

太平洋だ!

私港区に住んでいるからまぁ太平洋なんでしょうけど、やっぱ静岡にくると同じ海でも全然違いますね。

P1000039_20160111185907252.jpg

私はこういう自然を切り取ったようなこんなアングルが好きです。

P1100013-1.jpg
P1100025-1.jpg
P1100026-1.jpg

P1100008-1.jpg

砂浜を爆走するアイちゃん!あなたとしなのでそれなりにね^^;

ここには、なぜかダチョウが飼われているので、雑草をあげると
あんまり食いがよくないですね、今回は...残念。
さぁ車に乗って目的地に進みます!その先は

P1100028-1.jpg
P1000042_20160111185932ff2.jpg

今回行きたかったところ、ドッグカフェとドッグランが併設されているところです。
道路の向こうは海。ロケーションは最高。

私ドッグカフェの上に住んでいますが(笑)ここは満員で待たされるぐらいでした。すっごい人気だ!

もっとも、待っている間はドッグランで遊んでればいいんで余裕ですけど。

ここでちょっとマニアックな話を。大型犬を現在、スタンダードプードルを飼っていますが、
前も話したと思いますけど私シェパードが大好きなんですね。でも毛が抜けない犬を選ぶとなると
エアデールテリア、スタンダードプードル、コモンドールだっけ(?)
さらに見たことのない、この巻き毛のシェパード、この辺をイメージしてましたけど
テリア系やコモンドールは気が強い、このシェパードも正直かなり興味あったんですが
まず、まったくいない。見たこともない。

それに実際毛が抜けないか抜けるのか本当のところはわからないし
まぁ消去法で、結局アイちゃんになったんですけどね。

P1000044_20160111185934575.jpg

P1000043_20160111185934549.jpg

P1000041_20160111185930aa6.jpg

わ~い!最高なロケーションです!やっぱりきれいな景色。これだけで十分ですね!実際
ここのお店のあたりは、海岸線沿いにこれでもか!というぐらい石垣いちごの名産地地帯なので
このペットカフェの隣では、愛犬と一緒にいちご狩りもできますよ。

今回私はしませんでしたけどね。代わりにいちごパフェを食べました^^

P1000045_20160111195128eba.jpg


それでは(*^^)v夕方近いので先を急ぎます。
