2016/01/04

Post

        

年末・お出かけ・車中泊旅行

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 04
                 
P1000025_201601041816017fe.jpg

さて、お出かけといいましたけど、冷蔵庫の中のいろいろな食材を詰めます。
パン・おでん・ぶり大根・四角いうにの箱はこれ全部肉なんです。
牛肉・鶏肉・豚肉・ベーコン・コロッケ、その他色々。冷凍にして20キロぐらいあるかな?
これは、途中浜松に寄りますので犬の知り合いにお土産に持っていきます。

ほかにも

P1000023_20160104181600a2b.jpg

スモークサーモン、

P1000022_201601041815598d6.jpg

もうこのへんでは出かけたいのですが、いろんな業者さんがじゃんじゃんものをくれるので
四角いののしもちっていうんですか?これは三枚いただいちゃいました。
食えるか!そんな餅ばっかり(笑)

P1000019.jpg

これが私の取り分のズワイガニですね。カニもどっちでもええなぁ。
さらにマグロやのおかみさんからマグロ持っていけと電話がありましたけど
もう出かけたいので、年明けね!と言って逃げてしまいました^^;

P1000038_20160104181617486.jpg

夜9時前後、浜松市はウルトラマンセブンのあるパチンコ店に到着。

P1000040_2016010418161945b.jpg

ところが、大好きなジョーズ、水戸黄門、セブンが4パチから1パチに格下げ
一気にやる気がなくなっちゃいました...

P1000026_20160104181603daf.jpg

がっかり。今晩は、愛知県と静岡の県境にある「道の駅潮見坂」に車中泊です。
ま~ま~寒いので、アイちゃん抱きしめて寝よう!おやすみなさいm(__)m
