2015/12/23

Post

        

外食・アイちゃん・ギャンブル・休日

category - ぱちんこ
2015/ 12/ 23
                 
P1000001.jpg

まだ暗い早朝からアイリッシュセッターのアイリさんと野外で遊んできました。
さぁ帰ろっか!最近は寒いしアイも年なのでヒョウ柄のおばちゃんのようなマントを着せて
移動します(笑)

奥さんをのせて、

P1000002.jpg

刈谷SAに朝飯を食いに行きました。
刈谷SAのふとした写真ですが、以前サークルKに入ったら、0.5秒ほど目が合った人物が!
あ、以前山田洋次監督の映画で主役をやっていた元アクション俳優の人だ。
=真田広之

かえって奥さんに報告すると、交代で見に行って戻ってきたら
全否定されるかと思ったら(影武者・遠いし後ろ向きで座っているし
おしゃれな帽子をかぶっていたのであながち違うとは言えませんでした。)
印象的だったのはその方はおじさん?と普通の女性と3人でいました。

自分は、何もこんな寒いのにこんな冷たい椅子に座ってしかも壁のほうに向かって座っていました。
そんな人見たことないぞ!アイなんてどんだけ人になでてもらいたいか、
一番目立つデラックストイレ近くの椅子とテーブルに場所を取って
7.8割の確率ですけど本人かどうか??

座り方物静かさ、場所の取り方は、目立ちたくない芸能人ってこんな感じかなと思いました。
じゃあもっと人気のないところにいけばいいのに。

話はそれましたけど、なお私たちもそれなりの大人なので本人確認することもしないし
わ~きゃ~騒ぐことなく、二人で面白く観察していましたけどね。

さて話は戻ります。

P1000004.jpg

朝ご飯を作ります^^
やかんでカレーをあたためて、

P1000005.jpg
P1000006.jpg

もらったオリーブオイルで、肉と卵を焼きます。

P1000008.jpg

ここはごはんお替わり自由なので、ごはんだけ山盛りついできて

P1000009.jpg

ハヤシとカレーのWインパクト!W富士山とネーミングしようと思いましたけど

P1000010_20151223130222a59.jpg

見るも無残にぐちゃぐちゃドロドロ、フライパンカレーになってしまいました^^;

火をつけたまま食ったらあっついあっつい(笑)舌をやけどしちゃいました。
反省点はいくらでもありますが、最初に焼いた卵と炒めた豚肉は
一回取り皿にとって、カレーをよそってからその上にのせればよかったね。
コロッケとミンチコロッケもSA内の食堂で買いました。
あ~食いすぎた...次回に反省します。

今回は、奥さんは風呂は昨日はいったのでいいそうなので、

P1000011.jpg

昨日出たお店へ。帰り道によります。得意のATMパチンコ店は26日まで休みなので

P1000013_20151223130225d6f.jpg

ひとつ前のマックスルパン、4パチ、疑似3まで行きましたけど、保留変化がなし。
大泥棒ゾーンじゃ発展もなし。背後の

P1000016.jpg

名古屋市南部では、ここしかない、ビッグドリーム。しかも3台しかありません。
今ちょうどいいタイミングでしたけど、三台中隣の真ん中のお兄ちゃんが当たっちゃって
しかも全回転。2,3回で終わってしまったけど、気安くお兄さんこれ全回転ですか?とか
しゃべっていたら、もうこれで私の台が当たる目はないなと思っていましたけど

P1000018.jpg

ん???保留のところが赤いのかな、これ。なんだろう...

すると隣のお兄さんが「これめっちゃ熱いですよ、すごいっすよ」と
いうので私は「ほんと?」と言いましたけど






















P1000023_20151223130249834.jpg

時計が12時ジャスト。00分狙いでただ座っただけなんだけどなぁ。
でも私のピンクの時計、電波時計で3分遅れてますけどね(笑)

P1000025_201512231302494ee.jpg
P1000026.jpg

お菓子とぶれぶれですいません^^;4,5000円使って即やめ。
1万800円です。これじゃあ、昨日の500円で当てたAKBのがもうかってますね。
ねぇ~!五万六万からが壁なのよねぇ。
年末遊びに行きたいからもう10万ぐらいほしいんだけどなぁ。
じゃあまた夜に行くので軽く仕事して昼寝しよう!
