2015/12/22

Post

        

週初め!ギャンブルといろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 12/ 22
                 
P1000036_20151222191244c23.jpg
P1000038_201512221912452c8.jpg

月曜日の雨の日、犬友達のいる花市場へ差し入れに行きました。
お約束のごみ屋敷を通ると、レポーター?らしき人がいました。
顔を見てもわからない...言ってみればオリーブオイルたらし俳優の(速水もこみちさんのこと)
目を丸くしたような感じ。中部のレポーターならわかるんで関西かな、関東かな?

結構若くていい男でしたけど、仕事じゃなかったらごみ屋敷住人としゃべりたくないだろうねぇ。
夜、金沢カレーを食べパチンコで6000円負けましたけど携帯を忘れて写真がなくてすみません。

P1000040_20151222191247571.jpg

火曜日親が年末、毎年大量に魚介類を買います。しゃらくさ~いイクラだろ??

P1000041_201512221912485d2.jpg

これはズワイガニですね。

P1000042_20151222191250de8.jpg

ブラックタイガーたくさん、

P1000043_201512221914147f3.jpg

私も感化されて、サーモン買っちゃいました(^^)vこれで1800円です~。
正月前後、関東のほうにパチンコを打ちに行くので、なんとか一週間五日でスモークサーモンを作って
車内泊しながらお酒のあてにします。

私は飲みませんけどね(笑)

P1000044_20151222191416aa2.jpg

外国製品の日本語訳はよ~く見ると

P1000045_201512221914172bd.jpg

微妙な味わい??(笑) 絶妙としたかったのか?
微妙じゃちょっとやばい気がしますけどね。こういう間違い探しが好きです。

さて、

P1000046_201512221914189e2.jpg
P1000048.jpg

烏骨鶏の卵に食紅をつけて練り物に埋め込んで、竹でふたをします。

P1000050.jpg

蒸しま~す!竹で蒸すのはなんかauのCM見てて、かぐや姫役のお姉ちゃんが出てきたときに
これだ!と思って

P1000052.jpg

一時間ほど蒸したら多少膨らんじゃいましたけど、どうでしょうね?
まあ冷蔵庫で冷まして明日あけてみよう。

P1000054_20151222191445413.jpg

近所のATMパチンコ店は28日~オープンなので、ちょっと気になるパチンコ店まできました。
南区です。

P1000055_20151222191447f7a.jpg

次!

P1000058.jpg
P1000059.jpg
P1000060.jpg

赤保留から花の慶次、あっついのてんこ盛り。








P1000066.jpg

当たりましたけど時短。がっかり...あ、言い忘れましたけどこれ1パチです。
しかも250分の1でした。しらんかった!

時短中、

P1000067.jpg

ひとつ右に座って数回転で三国志を当てますが、あんまり当たっているような画面じゃないですね。
すいませんm(__)m

P1000072.jpg

これがやりたかった4円パチンコの「ビッグドリーム」ネットで調べたらマックスタイプは
この店にしか、近場にはないのでそれで来ましたけど、うんともすんとも^^;

こんなときは

P1000083.jpg

12時50分、またまた花の慶次1パチのミドル。

P1000087.jpg

ラッシュに入りました。

P100008822.jpg

いくらなんでも花の慶次さんにサンタ帽をかぶせるのはいかがなものかと。
1パチは結局3台当たって本命のビッグドリームのマックスタイプに行きます。

P1000090.jpg
P1000092.jpg
P1000093.jpg

これ、ほんとに座って一回転で台が激しく音が鳴って要は箱の中に宝石があればあたりなんですね!
で、右の箱は宝石がないよ、と教えてくれているんで、真ん中か左かどっちかの
かなりの激熱です。






P1000094.jpg

ありました~!はじめて当たった。

P1000095.jpg
P1000096.jpg

わ~い!この台、めちゃくちゃ回転の消化が早く一時間で、三万や四万発も夢じゃない台なので
あっという間でした。

ただ、自分の台を消化するのに精いっぱいでもっとほかの台に浮気したり二台当てたり
浮気すればよかったなぁ。さぁ帰ろう!

P1000104.jpg
P1000105.jpg

ま~ま~出ました。薄いほうが1パチで厚いほうが4パチです。

P1000106.jpg

まぁこんなもんかなぁ。4.5000円使ってこの程度です。
一回熱田の家に帰ってアイちゃんのトイレと散歩をさせます。

P1000107.jpg

港区自宅近くの親子丼気になってました。
(実はパチンコ屋の中だった!?影武者)親子丼おいしい!
これが時計・携帯を見ると16時28分でした。10分前後で食べ終えて、

P1000110.jpg

AKBの4パチ、16時40分、緑保留が赤・そしてゼブラとどんどん上がっていって

















P1000114.jpg
P1000116.jpg

これが、ラッシュに入って、Pフラッシュ。
あんまりよくわかりませんが、隣のおじさんがすっごい詳しく説明してくれてよくわかりました。
即やめして、

P1000117.jpg

すんごいロッカーですね!魚群ロッカーです。

P1000118.jpg

勝つときはこんなもんですねぇ。今月は4回ぐらい五万円over出してるんだけど、
こっからいつも気が緩んで増えないんだよねぇ。だめだなぁ。

P1000120.jpg

いつものキャナルリゾート。(影武者・お風呂はいつも混んでいる塩サウナにすぐ入れたのでよかったです。
やはり塩サウナ入ってほかのお風呂に入るとよりすっきりする気がします^^)

アイと私は車内で留守番です。

P1000124.jpg

まぁそうは言っても、家に帰るとやっぱりゆったりできますね(^^)v
