2015/12/18

Post

        

ごみ屋敷とオープンカー

category - ぱちんこ
2015/ 12/ 18
                 
15-12-16_007.jpg
15-12-17_007.jpg
15-12-17_008.jpg


いや~オープンカー気持ちがいいですねぇ!
アイちゃんとこんな風に名古屋市南部をドライブしていると、皆さんの視線が痛いぐらいで^^;
あ~楽しかった。

15-12-16_005.jpg

ただ、あまりにも周りの視線が強烈なので私は恥ずかしいので
顔は完全に隠して目だけ出しています。

見られたいような見られたくないような。

さぁ、この車知っている人もいると思いますけど

15-12-16_004.jpg
15-12-17_010.jpg

実は、買ったんじゃなくて車検の代車です~。
皆さん~!瑞穂区にある佐藤自動車で車検を受けると代車でオープンカーが乗れますよ。
何人ぐらい信用したかな??

富山の知り合いと電話したら「車買いましたね!高かったでしょ?」と言われ
あ~200万オーバーだよ新車だよ、と言いましたけど内心「早くブログでカミングアウトしなきゃ」
急いで本日更新します。

さて、

15-12-17_001.jpg
15-12-17_002.jpg

いつもの私のATMのキャッスルはリニューアル工事中なので
しょうがない、近所のお店に行きますがガラガラ~(笑)ちょっと自信がないなぁ。

15-12-17_003.jpg
15-12-17_004.jpg

次々!

黄門様を打っていたら後ろで吉宗がなんかよさそうなシマ。

15-12-17_019.jpg

15-12-17_020.jpg

なんかあっついのがてんこ盛り














15-12-17_026.jpg
15-12-17_027.jpg

ラッシュみたいなのに入ったけど、二連荘で終わって
おまけにちょっと使ってしまってしょぼしょぼ。

15-12-17_028.jpg

誰これ??

おやすみなさい☆

15-12-18_001.jpg

朝、おはようございます🌅金曜の朝です。知り合いの犬友達が花市場で働いているので差し入れ。
その隣には

15-12-18_002.jpg


よく見たら、前回犬のバリケンが大きいのがひとつありましたけど
今回は3つありました。あなた絶対おかしいでしょ??犬も飼っていないのに
犬のバリケン3つも集めてどうするの?

さらに絶対おかしいのは、じゃん!!













15-12-18_003.jpg

本日は名古屋もかなり冷えて6度まで下がりました。この人は3階たての鉄筋コンクリートの
家があるのにごみで入れず、野外で毛布1枚で寝ています。
どう考えてもおかしいよねぇ!!しかも鍋や身の回りの食器は磨いて並べてあって
でもごみが多くて外で寝てる。どう考えてもおかしいよなぁ。
まぁいいや!

15-12-18_004.jpg

私のATMはまだまだリニューアル中です。昼パチンコができません。
しょうがないので、

15-12-18_007.jpg

昼休み、犬の散歩。アイちゃん嬉しそうですね!
さらに、

15-12-18_008.jpg
15-12-18_009.jpg

タイヤ交換。冬用にかえるよ~!

結構秋がきた冬がきたと季節の変わり目はありますが、私はタイヤ交換をすると
あ~真冬がきたなぁと感じますね。アイは車から降りないので のせたまま
交換しましたが、

15-12-18_010.jpg

全部付け替えてやれやれと思ったらパンクしてる~。信じれん!!がっかり~
せっかく4本つけたのに。

仕方がないので、ここだけまたノーマルのタイヤにかえて、パンクしてると思うのは早とちり
とりあえず、はずしてガソリンスタンドに持っていきます。

そして、パンパンに空気を入れて4.0の空気圧にしました。明日の朝
もっかいガソリンスタンドに持って行って空気圧を測ります。
4.0より下がっていたらスローパンク。下がっていなかったらなんだろ??わかんないな(笑)
まぁとりあえず1日様子を見よう!

15-12-18_012.jpg

そうそう、ゆず。タイヤ交換で汗もかいて手も真っ黒けになったので
夕方からお風呂入っちゃうよ!このゆず、でっけぇなぁ。
100円だったから思わず買っちゃいました。本日はゆず風呂にします。
