2015/12/15

Post

        

車買っちゃいました!

category - そのほか
2015/ 12/ 15
                 
09c0e885b82bceecb53742445c68d20f (1)

これはまだ私はレーシック手術前で眼鏡をはめています。アイちゃんも2歳ぐらいかな?
車は日産の逆輸入、240SXコンバーチブルです。

この車はすっごい遅かったけど、空が真っ青でマイル表示だったので
四十マイルでちんたら走って港を流しているとそれだけで気持ちよかったですね!

さて、ギャンブル貯金がだいぶたまってきたので今回購入した車は...

じゃ~ん!!

15-12-15_002.jpg

ダイハツコペンです!後先考えなかったらダッチバイパーV10ロードスターとk
ランボルギーニデアポロシュトロゼックロードスターとか、ポルシェ356スピードスターとか
カルマンリーアーとかいいんですけど、すいません私そんなパチンコで稼げません。
へたくそです。この程度の男です。まぁ現実はこんな程度だよねぇ。

15-12-15_003.jpg

近所のパン屋さんに行くと皆にわ~きゃ~いわれました(^◇^)
後ろから見るとこんな感じ。アイちゃんの白い頭がちょこっと見えますが
これを後ろのドライバーが見るとたいてい大きなおばあさんが乗っているのかなと
いや待てよ、そんなことはない、と疑心暗鬼になります。

その大きなおばあさんが、私のほうをくるっと振り向くと、大きなおばあさんが
鼻がなが~い!となって、「あ、犬だ!」と後ろのドライバーの頭がこんがらがるそうです。

15-12-15_005.jpg

この犬は、助手席に乗ってリードなしでも飛び出すことはまずありません。
名古屋高速でも東名でもリードなしで運転してますけど、まぁそういうところは
賢くっていいですね。今日は約束がありまして、

15-12-15_008.jpg

ドーベルマンのロージィさんと私は海外旅行のお土産をいただいて
ロージィさんには自家製のスモークサーモン・板ウニ・チーちくスモーク

この方は料理が上手なので、あえておでんは味をつけずに食材だけ差し上げました。
ついでに安納芋も。

おでんのほうはお金いらないから「カメラマンやって」と言って
動画を撮ってもらいました。それがこの動画です。



ドアが閉じるとき、アイちゃんは少し身をかがめます。これは昔のオープンカーも
今日も一緒ですね!そして、車で並走して撮ってもらった動画です。



「アイちゃん!」っていうと一応振り返りますね。今日は、ずっとオープンで走っていたので
あっちこっちからわ~きゃ~いわれて気持ちよかったです。でもわ~きゃ~100%
アイちゃんと車にでしょうね(笑)あ~0.1%ぐらいデブ専のホモ専?が
私を見てわ~とか言ったかな?(笑)
