2015/12/11

Post

        

ギャンブルギャンブルギャンブル!

category - ぱちんこ
2015/ 12/ 11
                 
Image1683_20151211162205381.jpg
Image1685.jpg

そういえば、携帯変えました。ま~ま~値段張るんですね、スマホって。
使ってみた感想は、

Image2192.jpg
Image2194.jpg

っていうのは嘘で、買った携帯はこっちで~す。4500円ぐらいでした。
最近は、時計も手袋も携帯もピンク!理由は簡単なくさない、わかりやすいから。
それだけです。

さて、

Image2112.jpg
Image2113.jpg

この日はアイのトリミングのカットモデルと動物病院の定期健診、そのあと
奥さんの温泉待ち。そのあとおごりで、大分名物?鶏天丼食べます。おいしい!

この後、ここはパチンコ屋なので、

Image2116.jpg

はい次!

Image2119.jpg

少ない金額で4円パチンコ。金セリフがきてどうかな?















Image2121.jpg
Image2123.jpg

わ~い!当たった!しかもラッシュしますよ。
いつもならここで浮気しに行きますけど、浮気はやめて

Image2125.jpg

20時3分、本物の奥さんが登場します(笑)嫌がっていました。
5台ほど気になるルパンを五回転づつ回してもらった、出た!
タイプライター予告に俺の名はルパン三世予告。どうだ?くるか??























Image2126.jpg

残念!スル~ 欲を言えば金がらみと次元じゃなくて保留が青じゃなかったらよかったなぁ。
お菓子と部屋干し洗剤を交換して退場してもらいました。

私のラッシュは、七千発で終わっちゃいました。さ~帰ります!
次の日

Image2127.jpg
Image2128.jpg

刈谷SAで、アイはトリミング1日後なんでぴっかぴかびっかびかで観光客になでてもらって
大満足ですね。私もカレーライスおいしゅうございます。

Image2129.jpg

奥さんの刈谷SAの温泉待ち。車の中で、パチンコDVDを見て気持ちを高めます。

Image2131.jpg

さぁ夜パチいきますよ~。

Image2132.jpg
Image2133.jpg

次々!

Image2134.jpg

玉が出てこないんで店員を呼んだら、前打っていた人がさんざん詰まらせていたのか
えらい玉が出てきちゃいました。

なんかこのシチュエーション前もあったよなぁ。

あの時は詰まり玉で

Image2135.jpg

そうそう!こんな感じで、


















Image2146.jpg

そうそう!こんな感じでしたね。

Image2149.jpg

マックス台じゃありませんがスペックはこんな感じ。
継続率がかなり高めだから30連荘、一万5千玉ぐらいはほしいけど

Image2151.jpg
Image2152.jpg

現実はこんなもんです。今回は奥さんは登場なしです。安心してください!?

次の日、

Image2154_20151211162545edf.jpg
Image2157.jpg

平日休み、大型犬の知り合いと散歩します。帰り道

Image2159.jpg
Image2160.jpg

朝飯、気持ち悪そうなのは自家製ひき割り納豆です。
うまいねぇ!さて。。。夜パチにそなえて最近仕事も忙しかったのでしっかりと睡眠をとります。

Image2161.jpg
Image2162.jpg

Image2163.jpg

次!

Image2165.jpg

なんか、やたら熱いのがてんこ盛りで出ました。












Image2170.jpg

これがラッシュに入らず、どんだけど派手に当たってもねぇ。ラッシュに入らなかったらねぇ
即やめ。

Image2177.jpg
Image2178.jpg

これも、四パチジョーズ。ほかの台が時短明けに二台流し打ったら
なんか当たりましたね。ここで、すいません^^;浮気にしに行ったら
ライダーが当たっちゃいました。

しかもライダーもラッシュに入りました。このジョーズは16ラウンドにランプがついてましたけど
これはただの時短でしたね。100回転何事もなく終わってしまって

Image2180.jpg

急いでラッシュ中のライダーにあ、今日全部これ4パチなので、そしたらこのライダー
うんともすんとも言わずにスルー。頭にきて

Image2185.jpg

もう一台当てちゃいました。もう閉店時間も近いのにね。
これはラッシュはいらず。

Image2186.jpg
Image2187.jpg

どうもはじめましてだがやんです!!

この三日間いまいち波に乗れませんでしたね。次回は11日の金曜日に夜パチ行こうかな??
それでは皆さんよいギャンブルライフを!
