2015/12/01

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 12/ 01
                 
Image1815.jpg

そうそう、先週ですが、仕事にギャンブルと忙しい中、まめにやってました。
今回はかなり端折っていきますね。

Image1828.jpg
Image1831.jpg

ん?赤いあおりになんとかモード。熱いのかな??























Image1833_20151201142811b26.jpg

ライダーの新台はこんな感じでアクセルをふかすのですが恥ずかしい!

Image1840_201512011428142a9.jpg

レインボーできました!!でもいまいちですねぇ。2,3000発で終わっちゃいます。

Image1872_20151201142833621.jpg

次の日、小銭が入ったので奥さんが好きな食材、私「うに」よりシーチキン巻きが好きなんで
あってもなくてもどっちでもいいので、じゃ食べないほうがいいよね、もったいないし(笑)

Image1874.jpg

夕方にアイリさんの家でまったりと。

Image1875_20151201142838c1b.jpg
Image1876.jpg

さぁ夜打ちに行きました。

Image1886.jpg

貯玉2000発ぐらい使ってようやく当たった!4円パチンコのクロユリ団地。

Image1891_201512011429025a1.jpg

とちゅう、4パチマックスヤマト浮気しながら

Image1902.jpg

まぁこの程度ですねぇ。
次の日

Image1904.jpg

土曜日は納豆づくり。圧力鍋で煮た後にわらを煮沸消毒して入れていきます。

Image1905_20151201142911d86.jpg
Image1913.jpg

ん??これは?

Image1915.jpg

金保留になって、

Image1920.jpg

そろったけどラッシュはいらず。
次に

Image1926.jpg

あれ?保留が二つ重なってるね!一応写メを撮ったら

Image1930.jpg

あ~結局00分狙いでしたね~。


















Image1933.jpg

あ~びっくりした!当たった!!

Image1934.jpg

すっくなぁ^^;

4パチだけどしょうがないね。

Image1941.jpg

とりあえず一か月で4円パチンコ1円パチンコを五万玉づつを目標としましたけど
私は才能ありませんね。3万玉ぐらい行くと遊んじゃってだめですねぇ。

Image1943.jpg
Image1944.jpg

今回は少しぐらい札を持てと言われたので換金します。

Image1946_20151201143033160.jpg

合流して、

Image1947_20151201143036c52.jpg
Image1948.jpg

冬は本丸亭だね、うまいわ!チャーハンも最高☆彡
