2015/11/25

Post

        

食材&ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 25
                 
Image1780.jpg

アイリッシュセッターのアイリさんから安納いもを市場で1ケース五キロ買ってきてと
頼まれたのでMサイズ2700円、買ってきました!

一個もらって家に帰って焼いてみます(^^)v

Image1781.jpg

アイリさんは飛騨の出身なんで、なんか飛騨高山のラーメンを買ってきてくれました。
ごちそうさまですm(__)m

Image1782.jpg

うま~い!さすが安納いも!違うね~。

さて、

Image1783.jpg

中学生時代の知り合いに、おでんの差し入れ。
小さいお子さんがいるそうなんで、大根・こんにゃく・昆布・はんぺん
に、型で切ります。

まぁおでんで、パズルゲームでもして楽しんでくれればいいですね。

Image1784.jpg

シャケはらみのところとその他。脂こってりで一番おいしいところです。
昨日の冷たい強風に一日さらして、コテコテ感はだいぶ薄らいでおいしいと思うけど
どうかな?喜んでもらえるかな??

Image1785.jpg

なんか今日はイベントですっごい混んでるなぁ。やめよかな、どうしようかな...

Image1786.jpg

次!

Image1790.jpg

ダメ、一パチに移ってもこの程度。

Image1792.jpg

4パチガロ。保留変化もないのにいきなり一回転でガロが激熱の鳥に乗って登場。
これはびっくりして、腕時計がちょっとうまく撮れなかった(笑)

Image1793.jpg

あ~少し弱いねぇ。どうかなぁ....

群も出てないし、ところが!

Image1794.jpg

ここで五分五分。どうかなぁ。

















これがスルー。なんか痛恨の、というより、昨日ま~ま~出してるから
まぁいっかという気持ちで、4パチ・一パチともに1000発づつ減らして帰ります。

この客付きなら、夜8時以降にもっかい頑張ればいいけど、まぁ頑張らなくてもいいよねぇ。
帰って寝ます...zzzz
