2015/11/24

Post

        

連休の残りかす

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 24
                 
Image1988.jpg

そうそうドーベルマンのロージィと河川敷で遊びまくってはじけまくって
大満足でお別れしました!

家に帰って軽く仕事しまして、

Image1995_20151124190451054.jpg

連休最終日の夜のパチンコ屋さんは、さすがにお客も減ってねらい目

Image1996.jpg

ジョーズ、いまいちワンコインでやめ。

Image1999.jpg

4パチの鬼武者。

Image2002.jpg
Image2006.jpg

座って4,5回転でたしか、あっつい予告。
桜を見たら俺を思い出してくれ予告が出ました。

秀吉ってあつかったっけ?覚えてないなぁ。

ただ、左のお兄ちゃんがめっさこっちをがん見しているんでよっぽど熱いんでしょうね。

これが
















Image2007.jpg

スルー。まだ貯玉はあんまり使ってないのでこのへんは余裕ですね!

Image2009.jpg

次、
4パチにお客が全然いないので1パチに移動します。

Image2012.jpg

ん?なんだこれ見たことない演出だなぁ。

Image2013.jpg

あれ?? 金じゃなくて虎柄ってプレミアだったっけ??

Image2015.jpg

あっつ~!

Image2016.jpg
Image2018.jpg

数字がみっつ並んでそろいながらスクロールしていくので
俗にいう全回転リーチかなぁ。

これが、





















Image2019.jpg
Image2021.jpg

あれ~?やば~い(笑)私集中力がないので、同じ台をずっと打つのが疲れてできないんですね。
台を休ませるために1パチガロ打ったけど、同じ列の台なんで当たるとやばいなぁ。

















Image2023.jpg

あ~はずれた!ほっとしました。。じゃあやんなきゃいいのにね^^;

Image2025.jpg

花K元に戻ってちょこちょこ当てて。

Image2026.jpg

ま~ま~かなぁ。

連休最終日でした。ここから

Image2027.jpg

24日(火)仕事の合間、近所の焼き肉食べ放題に行きます(^^)v
もちろん奥さんもですよ。

カキフライにタルタルソース最高!

Image2028.jpg

最初は、レタスに巻いて焼き肉を食べます。

Image2029.jpg

明日はおなら臭いんだろうね(笑)

Image2030.jpg

今回のお土産は、いつもぎりぎりの悪いことをするのが常なんですけど
アイスクリームを作ったり焼き肉弁当を作ったりしましたけど、今回はですね
この焼いた牛肉をジュース用のコップに入れてお持ち帰り。


これはですね~間違えて焼きすぎちゃってまぁ残したら店の人に迷惑かかるし
かといって食べるのも大変だし、まぁよくいえばソフトクリーム食べながら
帰るようなもんですね。
(影武者・私はとにかくカルビ・ハラミ・ロースばかり食べました。
お値段の割に肉の質も悪くないと思っています。)


さぁ焼き肉と奥さんを家でおろして鶴舞まで配達一件。

Image2031.jpg

すいません、入店時刻写真を撮ったつもりでしたがありませんでした。
まぁこれは4パチ座ってこのときワンコインですね。

Image2036.jpg
Image2037.jpg

あっつ~!























Image2040.jpg

わ!がっかりぜんまいおばけ。



















わ~いワンコインで当たったよ~

Image2043.jpg

どうだ??

Image2044.jpg

わ~いラッシュ確定うれしい!

Image2045.jpg

そうそう、今総玉数はこんな感じです。
今月の家賃はまぁなんとかクリアしたので、今度は車検代ですね。
これワンコインで当てたといいましたけど、詳細はワンコインでだめだこれと思って
席を立って黄門ちゃまを見てたら、ガロの最後の保留で
なんかすごい大きなガロ剣が、確かこれプレミアじゃなかったかなぁ。

Image2048.jpg

これ2時41分と出ていますけど、なかなか当たらなくって
この2連荘目がいつもキモですね。ゆっくりゆっくりあ~でもないこ~でもないと
いつも台に根負けさせて当てています。

さらに

Image2051.jpg

花Kの1パチを打ちに行っても戻ってきて、

Image2054.jpg
Image2056.jpg
Image2060.jpg
Image2061.jpg

パチンコのわからない人に説明しますと、これは二千発が八回出ましたよ
つまり1万6000発×3.7円だからまぁ500円が5,6万になったのかな??

さぁそろそろ飽きてきたので、また私の悪い癖が...

Image2062.jpg
Image2066.jpg

右の3台隣がよさそう。やったらあっついのてんこ盛り。
はじめてサンセイ柄も出してしまいやっば~

Image2068.jpg

アンドラガオですがめんどくさいので、血の池地獄リーチと私は呼んでいます。

Image2070.jpg

やば~い当たっちゃった!これが


















なんというのかホッとするのかホッとしないような...とりあえずこの台はこれでほっといて

Image2073.jpg

こんだけ増えました~!!ラッシュ中の台はあと30回転だったので
急いでバカ打ちしたらそのままスルー。

あ~疲れた.....

Image2076.jpg

あ~よく食べよく遊んだ!で正月どっか行きたいからもうちょっと稼ぎますね。
さぁアイちゃんの散歩に行こう
