2015/11/23

Post

        

連休最後らへん

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 23
                 
Image1909.jpg
Image1911.jpg

朝、小さなお子さん用に少しおでんに細工を入れます。まぁ食べるのは何日か後ですけど下ごしらえして

Image1956.jpg

日曜日の朝ですけど、もはや誰もいないガラガラボロボロの新宝緑地ドッグランです。
別に来る気はなかったんですが、なぜかウンコだけ片付けて、

Image1957.jpg

バジルパスタ用にハーブをいただいていきます。
本当の今日の行先は、

Image1959.jpg

大高緑地ドッグランではなく(笑)ドッグランの横に生えている竹やぶで
竹を切りに来ました。ハンモックスタンドを作るので、写真はまぁ少しぐらいランはいる?って感じで
無理やりねじこんだらいやそうなアイです^^;

大型犬コーナーはさらに嫌がるのでまぁいいか!

大高緑地の駐車場を出ようと思ったら

Image1962.jpg

タモをこんな寒い時期に持っている痛い親子連れが....

Image1960.jpg

この時期の昆虫はねぇ。空より地面の中にいるんだよねぇ。
あと朽ち果てた広葉樹とかね。

タモをスコップに持ち替えてもらって、クワガタの幼虫
さらに昆虫界の王様



















Image1961.jpg

はいカブトムシの幼虫です。しかし最近の餓鬼どもはよう触らんのだね。
軽く四匹ぐらいとりましたけど、二匹は戻して帰ります。

親子連れには、すんごくお礼言われたけど、これぐらい知ってろよ。
まぁ私も楽しかったし帰ります。

昼寝して...そうだ!瑞穂区の高級スーパー




















Image1965.jpg

さぽーれにいこう!どんだけすごいかっていうとなんと

Image1966.jpg

松坂牛コーナーがこんなにもあるんですね!しかも金色☆彡すご~い!
お酒は、

Image1967.jpg

俺でも知ってる獺祭、たっけ~!!!!
もちろん買いませんが、えらい目の保養になりました。

さぁ、

Image1968.jpg

影武者・私はこのときレンタルで借りたドリュー・バルモア主演の映画を車で見ていました。

Image1970.jpg



Image1971.jpg

全部で2000円ぐらい使って 次

Image1972.jpg

一パチ、きた~7リーチ!














Image1973.jpg

かなり弱いブーケリア、

Image1974.jpg

だけど、もらった!
















Image1976.jpg

はいきました!!

Image1977.jpg

5,6回転で当てたので、例によって今回は左のおっさんがやっとれんといって席をどいちゃいました。
っていうか、私もただやみくもに当てただけじゃなくて、最初儀風堂々を打っていたら
後ろのガロの台が6,7台ありまして、ガッシャンガッシャンにぎやかな音が聞こえてきたので
「あ、にぎやかな時間帯なんだな」と思って儀風堂々の台から玉をひとつかみ持って
ガロの台に座ったんですね。

そしたらそのひとつかみでラッシュがきただけの話で
別に偶然当てたわけじゃないんですけどね。

3連ちゃん4連ちゃんして

Image1979.jpg

奥さんに差し入れ。(影武者・チーズおかきは久々だったのでテンション上がってほとんど
一袋を一気に食べちゃいました(笑))

私は台を休ませるためにトイレ行ったり水を飲んだりお菓子を差し入れてみたり
もちろんこの後すぐ当たりましたけどね。でも一万玉には到達しませんでした。

Image1980.jpg

連休中、












Image1981.jpg
Image1982.jpg

ほんとに外食ばっかりしてすいませんm(__)mからあげ丼の大盛りに天かすをのせて
モリモリくったった。今日も有意義でしたね(^_^)v帰って寝ます。
















Image1983.jpg

今日はドーベルマンのロージィさんと会うために、やっぱり豊明で待ち合わせですが
新宝ドッグランのウンコを片付けに行ったらゴールデンドゥードルが

Image1984-1.jpg

ラブのルイとエルも偶然にあってほかにホワイトシェパード

Image1985.jpg

比較的みんな若くって元気いっぱいに楽しんでいました。
さて豊明の河川敷に行きます。

Image1987.jpg
Image1995.jpg

ロージィさんがおすすめの場所があるというので行ってきました。
これがほんとにおすすめの場所で、どこまでもどこまでも見えなくなるまで走って行っちゃいますけど
行った先は行き止まりなので、人も車もいなくって安全。
何十往復も走っていました。

帰ってくると、アイにワンワンとないて、また見えなくなるぐらいまで遠くに走って行って
こういう元気のありあまった雄犬はすごいなぁ大変だなぁと
二人でまったりとしゃべりながら楽しい時間帯を過ごしました。

ロージィまたよろしくね(^_-)-☆アイは変わらずマイペースでしたけどね(笑)
