2015/11/22

Post

        

週末いろいろ

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 22
                 
Image1946.jpg
Image1947.jpg

金曜日、妻のおごりで、博多ラーメンの本丸亭に行ってきました。寒くなってお初の本丸亭。
絶品!こんなおいしかったかなぁ。チャーハンも最高!

Image1951.jpg

先日のパチンコのブログで十万円も勝って「なんで私がおごらないといけないの?」と言われて
成人男性だから少しはお金を持っておいてくださいと指摘され、

Image1953.jpg

4円パチンコを1万玉かえたら、こんだけ。
三万六千円前後かな?とりあえず

Image1954.jpg

今住んでいるところの保険を払って三重県方面に向かいます。

今日行きたかったところは...

PB210007-1.jpg
PB210017-pin.jpg
PB210018-1.jpg

行きたかったところメイプルガーデンは私の大好きな薪ストーブのある喫茶店だったんですけど
なんだか北欧雑貨も取り扱っているお店になってしまって。まぁストーブに火はつけられませんでしたけど
こんな感じで犬が逃げられないようになっているのでアイと追いかけっこしました。

意外とトーストサンドがおいしかったですね。

PB210023harb.jpg

レモンバームがここもやっぱり豊作!なんかこのハーブを作った食材が食べたかったなぁ。
さて次の目的地、

PB210028-1.jpg
PB210031-1.jpg

木曽三川公園のイルミネーションが始まりました。毎年来ていますが
今年は「日本昔話」がテーマです。竜宮城はなかなかきれいでしたよ!

アイもいろんな人になでてもらえてご満悦。この後奥さんは
岐阜の海津温泉に。私とアイは車の中でちょっとうたたね

ライトPB210063-1

そうそう、このライトLEDで買うと2,3000円します。ガムテで簡単にはがれ、
まるで俺に「持って行ってくれ」と言っているようです(笑)
これから結構寒くなって車中泊するのでちょっとほしいなぁと思いましたけど
まぁ無料の設備でこんだけイルミが楽しませてもらえるんだからやめとこうと思って
いただくのはやめました^^;

ただこれなら、私の次の悪い人がもってっちゃいますね(笑)

Image1955.jpg

さぁ夕飯です~。いつも木曽三川の帰りは近くにあるここと決めています。
私は鶏肉が好きなのでチキンカツ、奥さんはヒレとロース合い盛りで。
(影武者・ここのとんかつは柔らかくておいしいです)

時間は夜の9時。パチンコやろうと思ったらやれますけど、今日はゆるく
おいしいものや楽しい体験をしましたので、まぁ適度に疲れて、
帰って寝ます。おやすみなさい。

