2015/11/20

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 20
                 
Image1826.jpg

おはようございます!秋もだいぶ深まって、私のハーブガーデンはおしゃれ(^^♪
元気なのはレモンバームだけになっちゃいましたね....
レモンバームといえばトムヤムクンだけど。アジアンテイストはあんまり作り方
わかんないなぁ。

Image1856.jpg

イヌ友達が、ここの隣の花市場に働いているので、ちょっと食材を差し入れ
例によって、今年このごみ屋敷何回テレビに出たのかな~小雨が降っていると
この家の宿主は背後の自動販売機のかげで雨宿りをしています。

ごみが多すぎて家に入れないんです。本当に背後にいるんですよ。
名古屋裏名物でした。

食材を渡したら、

Image1857.jpg

ゴルフショップに用事。



















Image1858.jpg
Image1859.jpg

ゴルフボールのこんなヤツ。中が空洞で軽いんです。
本当はくるみでやりたいんですけど、殻付きのくるみがとにかく売っていないので
これで代用。運転中、右手で左手でくるくる回してます。

さて、仕事も終わって、時は流れ
雨が本降りの中、

Image1860.jpg

夕方5時にホワイトシェパードのアイルさんとパチンコ屋で待ち合わせ。
別にパチンコ屋じゃなくっていいんだけど、仕事の帰り、ここが通過地点ということ
駐車場があるということ、何よりパチンコの貯玉カードでお菓子を差し上げるということ
箱いっぱいのおでんとパンをあげるということで、まぁ要は私パチンコしたいんですね。

Image1861.jpg

きた!疑似連3回、オープニング予告、魔戒竜リーチ、激熱。
なんでだかわからないが、当たっているかっこいい(?)
私を見せたいと思い張り切ります!こい!アタレ~!
















これがスルー。

Image1864.jpg
Image1865.jpg

またすぐ、天使が下りてくるアッツいリーチ



















Image1866.jpg

あれ~!!!!!

Image1867.jpg

ちょっと弱いけど、やっぱり熱い。この辺でどこですか?とかメールがくる。
メールの返事を打っていたら




















やっぱりスルー。アイルさんを発見し、

Image1872.jpg

お菓子コーナーへ。あれこれカゴに入れて、

Image1871.jpg

こんだけ持って行ってもらいました(^_^)vわたくしごとですが、小さいころ
こんなお菓子をくれる大人がいたらなぁ。

まぁもし仮にいたとしても、兄弟でお菓子を取り合って喧嘩のもとになるから無理だわな。

アイルさんは、前回よりも多いお菓子を持って行ってさすがにちょっと
申し訳なさそうな顔をして帰っていきました。

さて私は、

Image1873.jpg

四パチのあっつい7リーチが










Image1875.jpg

残念ながらスルー。

Image1881.jpg

四パチ・北斗ラオウに笑われ、本日1パチ1000玉、4パチが2000玉ぐらい使って終了。

Image1882.jpg

次の日、アイの頭です~。

Image1883.jpg

アイルさん、安心してください!

Image1888.jpg

マックス台、クロユリ団地が当たりましたよ。
これを

Image1905.jpg

エアバイブ、なんか写真に撮れないかなと思って、トイレットペーパーで
風をとろうと思ったけどわかるかな?

時間は流れに流れて、

Image1906.jpg

確変を3時間かかってもまだ連ちゃんしてます。結局、

Image1907.jpg

四パチがこんだけ、換金すると10万超えるかどうか?
たださすがに、

Image1908.jpg

アイちゃんの散歩があるので、確変中をとなりのおじさんに譲ります。
おじさんめちゃくちゃ嬉しそうな顔をしていました。

そうだよね?7がそろった後、一回転も回さずST120回転全部あげたからね。
ただいきなりあげるって言っても不審がられるのも嫌なので、
3時55分ぐらいからしゃべりかけたりしてリラックスしてからあげました。

さ~アイちゃん猫追っかけて楽しんでね!

そうそう、アイルさんパチンコ何も知らないみたいだから
ちょっと打ち子にしてみよう!

私のスーパーオカルト打法で、打ち子になってもらって
パチンコ今まで二回しかしたことない人なので、ちょっとこの台座って10回転回して
ここちょっと10回転回してとかやってもらおう。

別にそれで儲けるとか稼ぐとかじゃなくて、私のオカルト山勘が当たるかどうか
知りたいだけなんで、彼女が私に言った一言で一番面白かったのが
アイちゃんパパ、腕時計してるのをはじめてみた! ドッグランじゃ絶対してないのに

アイルさん、ここではアイちゃんパパじゃありませんよ、だがやんいとーですから。
            


