2015/11/11

Post

        

平日のおやすみ

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 11
                 
Image957.jpg
Image958.jpg

のはずでしたけど、ま~ま~仕事が忙しいので、今日も朝から出勤です。朝焼けがきれいですけど
毎日見てるので(笑)この貯玉カードは、もっていくと昼に遊んでしまうので、
これは持っていきません~。その代わり、仕事が終わって夕方昼寝して夜改めて行こう。

Image1771.jpg

最近は秋ですねぇ...車中泊用のすだれをあけますと















Image1772.jpg

丸い!この丸さは何(笑)尻デカすぎ~^^;
私に似たのかな(笑)反面

Image959.jpg

近所のパン屋さんの猫を追いかけて。猫はどこだ!?

こういう角度だと丸く見えないんだけどなぁ。

Image960.jpg

猫はこっちか~?

まぁ10分ぐらい遊ばせて、また車の中で丸くなります~。

Image961.jpg

配達中、なんか家にあるキューブアイスでほうじ茶を飲むとなんかおいしい!
ところが、この配達先の帰り道。

Image963.jpg

パチンコ屋があるんですねぇ!あ~ダメだぁ。せっかく貯玉のカードを置いてきたのに。
一パチだったら2,3000円で遊べるし、仕事は1時半からなので、ちょっと遊んじゃおう!

Image965.jpg

4パチの初代ガロ、00回転狙いでワンコイン だめ~
さっさと見切って一パチに行きます。

Image967.jpg

あ、エピソード系。これは2で終わってしまいましたけど、なんかよさそう!続行。
数回転で、

Image969.jpg
Image970.jpg

う~ん...発展はしましたけど、弱い^^;ま~ブログのネタ用の写真的な扱いですね。

移動。

Image971.jpg

マックス北斗小当たり。次....

Image973.jpg
Image975.jpg

ん?どうだ??













Image978.jpg
Image979.jpg

どうだ?俺すご~い!だいたい、花の慶次台を確変中の台を見ながら考察して
この確変台ならこの台だなぁと思って座りました。

だからこの回転数でこのリーチ、普段なら全然期待しないんですけど、読みがばっちりだったんで
ほんとにうれしい!ただ1時半~仕事があるので、とりあえず休憩札をつけて一回戻ります。



















Image982.jpg

ただいま~さぁやるよ!

Image985.jpg
Image986.jpg

あれ??浮気したら違う台が当たっちゃいました。二股完成!
ミドル台だけどラッシュに入ったら四万発も夢ではない。二台とも1パチなんで
まぁ花の慶次で2万発。009で5000発、2万5千発ぐらい出ればいいかと思って頑張ります。




















Image987.jpg

花K、なだめたりすかりしたりいろいろしたけど、一回も当たらず。
009、二股はばれると怖いので、あえて止めずに打ったらこれもノーヒットでスルー。
トータル2万5千発。だから2万5千円相当を予定していましたけど、二台ともノーヒットなので
予想2万5千円の300分の1.800円で終了です~^^;なっす~

まぁこれがパチンコだけどねぇ~。えらそうなこと垂れまくってこの程度です。
まぁそんなわけで、疲れました。。。。

全然関係ないけど、パチンコの二股でもこんだけ疲れるんだから人間で二股かけてる人たちって
もっと疲れるんだろうなぁ。ばれないようにしなきゃと。

たとえば、コンビニのレシート1枚でも「なんでこんなところのお店に行ったの?」とか
すいませんこれ以上話が広げれないんでm(__)m

Image988.jpg

なんか、こんな人が来るそうです。興味のある人はどうぞ!
奥さんとこのあと合流して、

Image989_20151111184206ff0.jpg

くら寿司!ほかにもスシローとか「はま寿司」とかありますけど
はま寿司はねぇ、安いんだけどシャリが小さいんだよねぇ^^;
だからご飯がま~ま~大きいくらが私は好みです。

Image990.jpg

大好きなシーチキンまき。ほかにも天ぷらまきとか、全然新鮮なネタをいつも食べません。
さらに

Image991.jpg

最近ハンバーグづくりに凝ってるので、持ち込んで食います(^^)v
マズい。やればやるほどまずくなる。一口食ってまた袋に戻しましたが、

Image992.jpg

汁ものに130円の安いうどんとチキン南蛮ずし。(もう寿司じゃないよね・(笑))

これで満足ですが、気を取り直して、マイハンバーグをもっかい取り出してまた食べます。
あ~マズイ^^;

今日はもうパチいいや。疲れました。帰宅して寝ます。それではおやすみなさい☆
