2015/11/10

Post

        

アイちゃん、ありがとう!

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 10
                 
9日月曜日

Image1698_201511101942235a3.jpg

本日朝からま~ま~雨が降っています。雨にも関わらず、今日はカットモデルの日
あ~あ~雨で汚れちゃうなぁ^^;さて...

Image1700_2015111019424922a.jpg
Image1701_201511101942377f4.jpg

ハロウィンが終わった後の食材、値段が半分以下になって切ないなぁ....
半額になっている!

仕事の途中

Image1702_201511101942476ee.jpg
Image1703_201511101942486eb.jpg

レンタルビデオ屋に私ボクシングを見るのは大好きなんですけど、ボクシング映画はかなり嫌いです。
理由は、ボクサーの役をする俳優さんのボクシングテクニック、足のサイドステップが
全然できてなくって、こんなのボクシング映画じゃない!できてない!と
イライラして見られないんですねぇ。

意外とビートたけしさんのアウトレイジの中で元ボクサーだったたけしさんのパンチがよかったなぁ。

Image1706_20151110194330c90.jpg

今回借りたベストはこれ!ズバリ、陣内と紀香の歌を聞きたかったので。
(影武者「永久にともに」ですね)

♪ともにわらい~とか歌ってますよ~

Image1707_2015111019432330f.jpg

お昼休み。

Image1708.jpg

次!

Image1709_20151110194348602.jpg
Image1710_2015111019434818f.jpg

義風堂々 ガロ打ってたら背中の一パチ、義風堂々マックス台が
六台中三人座ってたら三人みんな当たってあ、これは波がきてるな、すぐ座ったらなんか熱そう。































































Image1715_20151110194526aff.jpg

秀吉が出てきてスルー。

Image1716_20151110194525c97.jpg

次の回転でまたガシャ~ンと落ちてきたけど、またピカピカ光ったけど
とり逃しちゃいました。今度は当たるかな??












Image1719.jpg

また秀吉、やっぱりスルー。

Image1722_20151110194532e76.jpg
Image1723.jpg
Image1726_20151110194739c57.jpg

おお!これは花Kでいう金セリフ!つまりプレミアですね~

3リーチラッシュ確定!一パチだけどオレすご~い。
















Image1727_20151110194740524.jpg

はずれるんかい!ここでわかりました。
義風堂々はスペックから見て花Kじゃありませんね。
花Kよりさらに上の三国志ですね、これは...

三国志なかなか当たんなかったからなぁ。そうすると、

なんとなくまた打ち方も変えます。

Image1728_201511101947323b2.jpg

電話で仕事が入り、30分足らず。いや~にぎやかだったねぇ。さて

夕方、

Image1729.jpg

写真は、金山のトリミング学校できれいになったアイちゃんを受け取って
そのままレーザー病院に定期健診。そのあと、

Image1731_20151110194922225.jpg

外風呂が好きな奥さんは「宮の湯」へ。

私は、その間今日一日中トリミング学校や病院で疲れたアイちゃんを軽く草の上でトイレさせます。

Image1737_20151110194920650.jpg

そしてやっぱりパチンコ。

Image1738_20151110194927d08.jpg

次!

Image1740_201511101949261eb.jpg
Image1744_201511101950405c6.jpg

禁煙席の四円ガロ、おすいち一回転でこんなの出たけどよわ~い...

完全こりゃスルーだなぁ。

















Image1746_20151110195043f51.jpg
Image1747_20151110195055cf6.jpg

あ~びっくりした!当たった~こんな弱いの当たるんだ。
















Image1751_20151110195056484.jpg
Image1752.jpg

わ~いラッシュはいっちゃった!わたし、なんでも当たったらとにかくゆっくりと打ちます。
30回転回して当たらなかったら、トイレ行ったりジュース買ったり
こんな感じで冊子見ながら

ただこれ一回転で当たったといいましたけど最初はこの台を500円打って何にも来なかったので
遠くでルパンを打っていたら、二台あるうちの一台、おばちゃんの台がいきなりガロの顔が
せりあがってきたので、私流のオカルトですが、あ~波が来たと思って慌ててルパンの玉を
片手でひとつかみ。そのひとつかみがぽろっとスタートに入って当たりました。

ただのオカルトですけど、これが私の打ち方のスタイルなんで、パチンコする方は
自分自分の打ち方でお楽しみください^^

さらに私の楽しみは、トイレ・ジュース、やることがないと

Image1754.jpg
Image1755.jpg

浮気しにいきま~す。昼さんざんはずした一パチの義風堂々。
なんか金文字もあるし、どうなの??













Image1756_2015111019523095d.jpg
Image1759_201511101952307f4.jpg

ここまではずれると、笑っちゃうね!っていうか、4パチのガロがラッシュ中なんで
かなり気持ちも楽なんでほんと笑っちゃった。で、またガロを打って連ちゃんして

Image1760_20151110195308a69.jpg

これ、奥さんが好きなお菓子です。貯玉で買います。
(チーザは久々に食べましたが香ばしくっておいしかったです・影武者)

結局、

Image1767.jpg

出たよ~!確変やラッシュにおける自分なりの打ち方は、男性に例えると
女々しくていつまでたってもうじうじしていて、ちょっと打ってあ~だめだ。。。
またちょっと打ってあ~だめだ。。。と注意力散漫でいつまでたっても別れた女性のことを
ストーカーでつきまとうようなそんなスタイルだとこんだけ出るような気がします。

ちょっとたとえがへんかな(?_?)トイレ2回行って水分二回とって差し入れして
浮気して、よそで激熱出してはずして、ま~結果がこうなんだから
パチンコだけですけど私はそういうタイプで頑張っています!

この後非常に残念だったのは、

Image1768.jpg

なんか簡単な外食でも帰りに食べようかということになり、港区にある伊予製麺に
行ったらまさかの9時半ラストオーダー....ついたのは40分 そんなこととは知らずに
鍵がかかっていて中に入れませんでした。
(私はローソンでカフェオレやパスタなど買いました・影武者)

Image1770.jpg

なぜか今頃ハロウィンカラーのアイちゃんです。アイになぜお礼を言ったかといいますと
昨日は天気悪くて雨だったのよねぇ。普段なら雨降ってるのに港からわざわざパチンコしに行きませんけど
昨日はトリミング学校定期健診 その流れでパチンコいったので結果的にそのスケジュールの
果てに久しぶりに10万オーバー出たのでアイちゃんありがとう♡

今月の家賃・車の保険代払えるわ、やった~!

俺もパチンコもっと頑張るからね(^^)v
