2015/11/06

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 06
                 
Image1687_201511061839574a5.jpg

今日も魚で~す!

Image1688_2015110618401005d.jpg

釣ってきたアジをいただいてアジを開きますが、私どちらかというと、背開き派で指さしている部分が
ちょっとびりっと開いちゃいました^^;気に入らんなぁ。

軽く塩をふって干します。これは今晩もってかえって焼いて食べよう。

Image1690_20151106184008051.jpg

昼休み、1時間1本勝負。

Image1691.jpg
Image1692.jpg

4円パチンコ、ワンコインで

Image1693.jpg

熱い夜桜モードに行きました。疑似連2回、ああこれは、はずれておとつが落ちてきて
やっぱりはずれるなぁと予想。熱いモードは簡単に出せるので、その分うんざりするぐらい
ガセも見ているのでわかります。

















Image1695.jpg

結果おとつどころか、発展もしませんでした。おいおい何が夜桜か!

Image1696_20151106184104675.jpg

このマックス台もスルー!

Image1700_2015110618404915a.jpg

4円パチンコから人気がなくなった台で一パチに流れてきました。
ちょっと珍しく頑張って打ってみようかな?

5,600玉打ったら緑保留から

Image1702_20151106184145bad.jpg

このパチンコ、漫画はものすごく詳しく知っているんですが、肝心のどんなリーチが熱いのか
さっぱりわかりません。ただ あ、天運ボタンだ。リーチの最後に出た!これは行くか?














Image1703_20151106184205404.jpg

あ~スルーかぁ。何が熱いのか....

本日、1000円負けと貯玉1000発ぐらい減りました。
家に帰って、仕事します。

時は流れ、仕事が終わって昼下がりの3時前後、いつものアイリッシュセッターの飼い主さんの庭に行ったら
えらいことに




















Image1706_201511061842059d1.jpg

わ!いつもの犬が三倍に増えている!

Image1709.jpg

ぐちゃぐちゃ^^;何年も会っているミライとアイリが全然どの子だかわかんない^^;

私、犬には愛情はあると思うんですけど、犬の顔を覚えるの苦手なんですよね。
(女性の顔にもあまり興味がなく、女性の店員のネームプレートだけ気になるそうです・(笑)影武者)

白いとアイちゃんわかりやすいですね!

Image1710_20151106184212b38.jpg

下は3歳の子から上から11歳のアイまで計7頭。セッターのお客さんは4頭連れてきてまして
おいしいケーキもいただきました。

私、全然飛び入りで予想せずに来たので、紅茶にぴったりなアジの開き、ぶりのはらみ
太刀魚をお礼に差し上げて帰ります。

そうそう、面白い紅茶のティーバッグをもらったので

Image1716_20151106184347367.jpg

以前いただいたトワイニングのティーポット、中を開けると

Image1715_20151106184350018.jpg

じゃ~ん!金魚の形です!なんか、アイリさんの娘さんが台湾に旅行した時のお土産だそうです。
(これ、私も知ってました。流行してるらしいですね!かわいい 影武者)

なんか気持ちがゆったりしますね。今日はもうパチしません。味噌煮込みを食って寝ます。
昨日のブログも見て思ったけど、私は本当にもらいものが多いなぁ。
