2015/11/04

Post

        

ギャンブルでやりたかったこと

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 04
                 
11月4日水曜日、配送の途中。

Image1689.jpg

人生三回目のドンキホーテに入ります。お買い物は、

Image1688.jpg

電波時計です~(^_-)-☆二千円でした。メーカーはこだわりません。

Image1690.jpg

それに100円ショップでカチカチを買いました。これはまた説明しますね。

Image1697.jpg

あ~やっぱり....ギャンブルブログは、こうやって正確な電波時計の時間があると
よりリアリティがあっていいですね。

ちなみになんでピンクにしたかというと、私なんでもすぐなくしちゃうんで
なるべく派手で明るい色のほうがいいかなと思って。さて

Image1700.jpg

マックス台、なんか結構熱そうです。






















Image1703.jpg

スルー。ほかにあれこれ打って、4パチ、3000円ぐらい使ってあきらめます。

Image1705.jpg

じゃあ得意の1パチ。

Image1706.jpg

座ってすぐタイマー予告。














Image1710.jpg

これがスルー。もうルパン、あんまり好きじゃないけど
大体、これぐらいじゃあたらないとわかってるんで、数回転回して

Image1712.jpg

そうそう、タイマー予告もこれぐらいてんこ盛りじゃないと!
時間は例によって、00分狙いですね。いやぁ電波時計があるとリアリティがあっていいですね。

Image1714.jpg

これが回転数。これは私にとっては特に何の関係もありません。関係あるのは、

Image1715.jpg

00分ということ、さらに、私のロングリーチの間に、周りの台がちょっとざわめく。
わかりやすく言うとこんな感じで、小当たりとかシマが数台出ますね。

こうなると、エサが食いついたような感じで、私の台は、

Image1716.jpg
Image1718.jpg
Image1720.jpg

金柄にタイプライターに、私の時計は00分前後に。
うまく全部絡んで














Image1721.jpg

いえ~い!!

昔は4ぱちだったらなとか思いましたけど、今は1パチのほうが当たるし気楽に打てます。
とりあえず、

Image1722.jpg

貯玉カードで、水を買って

Image1726.jpg

まぶしい~!!

Image1732.jpg

50,000玉超えました。わ~い!

Image1733.jpg

ここで、時間は夕方5時近く。ここでホワイトシェパードを飼っているアイルさんに
メールします。お菓子いる??

介護の仕事の帰り、キャッスル通過するのは何時ぐらい?といったら5時近くに通過するとのこと
私は4時半にはパチンコ終わったのですが、5時まで適当に打ちながらアイルさんを待ちます。

パチンコ店にきていただいて最初に言った言葉が「え?私もパチンコやに入るんですか??」
これには笑った!っていうかあなたがお子さんのお菓子選ばないと誰が選ぶの??

小学生と幼稚園のお子さん2人いらっしゃるので、お菓子をかごいっぱいに選んでいただきました。
ちょっとここでパチンコの難しい話をしますが、50,000発玉がありまして、等価交換のお店だったら
換金したら50,000円ですけど、キャッスルはひと玉3,7か8円なのですけど、
これがお菓子や物に換えるとひと玉4円の計算になるんですね。

それに、とりあえず趣味でパチンコやってるだけなんで、10万玉オーバーとか
もうすぐ12月の車検とかそういうときがあったら換金しますけど
それまではまぁ地道にためていきます。

さぁ、アイルさんとわかれて、急いで帰宅して

Image1734.jpg

アイちゃん遅くなってごめんねm(__)m猫猫猫~と追いかけてました。おしまい~
