2015/11/03

Post

        

文化の日

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 03
                 
Image1662.jpg

実は、昨日夜8時ぐらいから寝て、本日朝九時、なんと!13時間寝てしまい.....
アイちゃんの散歩は朝10時~になってしまいました^^;

この場所は、港区は荒子川公園のキャンプ場、アイがいるのでBBQの人と話がはずみます。
いろいろ聞いていると、早い人は朝6時前後にやってきて、ひたすら場所取りで
延々みんながくるのを待つそうです。大変~!

桜の花見と変わりませんね。さぁ私は、アイちゃんもBBQの場所取りの方たちに
たくさんなでてもらったので帰ります。

家に帰ってなんとまた昼寝。2時間半?昼寝...
俺すご~い!!

Image1665.jpg

夕方ちょっと仕事があったので、職場に行ったら知り合いが浜松で太刀魚をたくさんつってきました。
とりあえず、2,3匹さばいて、太刀魚が好きなアイリッシュセッターを飼っている
アイリさんのお宅にさばいた太刀魚とアツアツの鯛めしを持っていきます。

一方、

Image1666.jpg

私たちはなぜか外食(笑)街角定食屋の豚肉のみそ炒めです。
適当な食事で。太刀魚は明日食べよう!

Image1667.jpg

今日はよく寝たので、夜パチンコに行きます。

Image1668.jpg

花の慶次を1000円使って次の1000円をガロを打ったら、いきなりこんなのが来て。

Image1671.jpg

あ、赤い!なんか熱いのかな??

Image1672.jpg

なんかレインボーっぽい。あたったのかな?
















Image1680.jpg

わ~い!!この新台ではじめてあたりました。マカチャンです。

















Image1683.jpg

こんばんは、だがやんイトーです。
いつもはカードに貯玉するんですが、ちょっと小銭がほしかったので、
珍しくお金にかえました。それでは皆さんおやすみなさい!
